街中で見かけて「グッときた人」の思い出

 MLBのファンの人ってオタクが多くないですか?

野球経験者としては試合をしっかりと伝えて欲しいのに、中継にのこのことAKI猪瀬のような記録とか本来2の次にしないといけないものに特化した解説者が中継の解説をしているのを見るとむかっとします。

どうして日本のMLBファンは野球の試合をしっかりと見ないと思いますか?

AKIのせいだと僕は思うのですが。

A 回答 (1件)

MLBのファンじゃなくてAKI猪瀬がオタクなだけでは?


私はしっかり試合を見てますけど。
解説者なんて補足的なものとして聞き流してりゃあいいんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!