アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win xp
アウトルックなのですが急にメールをプリントすると
文字が印刷されずに、文章中にあるアドレスの部分と
画像しか印刷できなくなってしまいました。
プリンターはエプソンpm900cです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

どうやら、特定のフォントを印刷できないようです。


印字の位置はOutlookがプリンタドライバにフォントの種類や大きさ、文字の幅を問い合わせて行っていますので、プリンタドライバの再インストールか、そのフォントの再インストールで解決するんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ドライバーの再インストールもしてみたのですが、
とんでもないことに気がつきました。
なんと黒インクのノズルが完全に詰まっていたのです。
それでリンク先の青い所だけ印刷されていたのでした。
お恥ずかしい早とちりでした。m(__)m
しかし、いくらヘッドクリーニングをしてもインクを新品にしても直らないのでこりゃ修理だなぁ
おさわがせしました。

お礼日時:2003/04/13 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!