dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の修学旅行でハワイにいくのですけど・・・
ハワイの硬化と紙幣の日本円にした時の価格を教えて下さい。

1セント=何円

とか・・・w説明ヘタですいません><w

A 回答 (3件)

参考URLはYahooの為替情報ページです。


左の日本円と上の米ドルのぶつかっているところの数字が現在のドル円為替相場です。
今見たところ、1ドル=93円94銭です。

1ドル=100セントですから、100で割れば1セントの相場がわかります。

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/m3?u
    • good
    • 0

高3の女子です。


私はハワイには行ったことはありませんが、日本円をアメリカドルに換金したことがあります。
換金には為替レートというものがあり、それが1ドル=いくらという基準になります。
しかしこのレートは世界情勢によって毎日(ニュースでは秒刻みで)変更されているので、日によって1ドルあたりの値段が変わります。
ちなみに今日の11:56のレートでは1ドル=94円でした。
換金するときに為替レートが表示してあるはずなので、そこで確認してみて下さい。
    • good
    • 1

ハワイはアメリカなのでUS$です。


gooのトップページでも「ビジネス」を選べば、「米ドル/円」と書いているところがあります。
この回答を書いてる時点では「93.93」になってました。
これはUS$1=93.93円っていう事です。
このレートは変動するので質問者様が修学旅行に行く時に、いくらになってるかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!