電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他の回答者とかどっかの誰かを、間違いなく根も葉もなく攻撃をしていて、絶対誹謗中傷に当たる筈なのに、遠まわしに表現することによって狡猾にカムフラージュし、よくよく読んで知っている者だけが分かるというようなやり方だと、もうお手上げですか?無力ですか?そんなのをどうにかする力は誰にもありませんか?

A 回答 (4件)

その場合は、まあ良く言うグレーゾーン攻撃ってヤツですが。


ポチっと通報は50字制限があって、何の足しにもなりません。
サポート担当へ直接メールで送信して下さい。
で、状況証拠となるURLを添付して説明をすれば良い筈です。

お手上げという訳では無いのですが、結局取り上げられなかった例もあります。
一方で、グレーゾーン回答に乗せられて処分受けたのが逆転して、当該回答が削除された例もあります。

ただ、削除されたとしても、それまでの間その誹謗中傷が人の目に触れるのは事実ですので、それで済む問題でもないんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り上げてくれる例もあるんですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 09:53

>もうお手上げですか?



お手上げですね。

ただ、わかる人にしかわからないので、
ほっといても無害だと思いますが。
うちわ話みたいなものでしょう?

それにそういう人たちは夏休み限定とかで
いつの間にかいなくなっていきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっさりしたのならいいんですけどね。
無害って割り切れればいいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 09:59

  


  #2 追加  
   
   あのねぇ  ホメゴロシ殺人回答  よりはマシでしょぅy?  

   コドモのほうyが  いんたぁねっといリテラシ  あるよねぇ  

   了  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2009/08/22 09:54

  


  このQAサ~ビスでは、  
  通称、私服警官、いわゆる、
  覆面パトロゥルの回答者が巡回しています  
    ※  
  そういった ID の人と 味方になってもらえるよう努力しましょう 
    ※ 
  経験者による参考情報 
    ※  
  なお御礼らんにはできれば「ありがと」のひとことだけでもほしい  
  ※回答終わり※b 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2009/08/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!