プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気療養に専念するために会社を辞める人への
餞別の熨斗袋は何が適当ですか?
蝶結びではないような気がするのですが・・・

A 回答 (2件)

阪急百貨店の者ですがお寝間着料かお見舞御礼がいいと思います。

紅白5本水切りがいいと思います。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/surface_t/newpage2.htm
    • 0

結び切りの定義は

「繰り返しを嫌う祝い事に。」
蝶結びの定義は
「何度あってもよい慶事に。」
ですよねえ。

おっしゃるとおり蝶結びではないので、この場合は結び切りですか?
    • 0