アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時入社の同僚が、1月上旬に手術を機に退職します。
退職される時、餞別…というよりお礼に何か送ろうと思っています。

・私は20代で、同僚は40代のお姉さん
・なんの手術なのか、どんなご病気かはさすがに聞いてません

気を遣われる方なので、そんなに高くない物にしたほうが良いな…と思っています。
食べ物や飲み物(お菓子やコーヒー)は、手術直前に退職されるので控えようと思っています。
色々調べましたが、何をお渡ししようか迷っています。
年下の私が商品券的なものは失礼でしょうし…アロマ系は好き嫌いがあるので、どうなのだろう?と。

ロクシタンのハンドクリームと石鹸のセットはどうだろう…と考えてみたのですが
手術をされる方に送っても良いものか…。

何かアイディアがあったら、是非とも教えて下さい。
他の同僚とは別々で渡すことになったため、かぶったら困るので少し早めに決めたいと思ってます。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ロクシタンのハンドクリームはとても人気がありますし、石鹸とのセット、良いと思います。

きっと、何かそういう「自分をケアするもの」でちょっと香りが良かったり、おしゃれだったりすると、ご病気の方の気持ちも慰められるのではないでしょうか。

あまり刺激の強くない、できれば天然成分の入浴剤のセットとかも嬉しいかもしれませんね。身体うを温めて血行を良くすると免疫力も上がりますし。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
とても参考になりました、ありがとうございます^^

ハンドクリームと石鹸、良いと思います。

• 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
そうそうの回答ありがとうございました。結局ロクシタンのハンドクリームと石鹸のセットにしました^^