電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします。

先月、クレジットカードで買い物をしました。

場所は中国のサイトです。

電化製品だったのですが税関で止まり荷物が届きません。
理由は偽物だったらしく、没収となりました。

全く予想していなかったので驚きました。

この場合はクレジットカード補償対象外でしょうか?

額は14万円くらいです。
明後日に引き落としになりますので困ってます。

A 回答 (2件)

ここで騒いでいないで、直接カード会社に電話しその旨を伝える事が確かだと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん知らないのがよくわかりました。

お礼日時:2009/08/27 12:00

カード会社がどのような判断をするかなので、こんなとこで聞いている暇があったらすぐにカード会社に電話することです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないなら答えないで下さい。迷惑です。

お礼日時:2009/08/27 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!