アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談・紹介所を探している42歳の未婚女性です。

男性への希望条件は、
600万円以上、大卒、45歳以下、未婚、近畿内、で絞りました。

O-netさんでは20人若、サンマリエさんは200人を紹介出来ると
言われました。
会員人数が多いO-netが、3桁にも満たないのにショックを受けて
いますが、正直におっしゃって下さったと思います。

サンマリエさんは、O-netよりも10倍も差があるので、半信半疑ですが、こんなもんでしょうか?
私の条件からして、サンマリエさんの「くりんちゃあ」の質、登録人数は厳しいですか?

どなたか、お分かりになるかた教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。

はっきり言って、そんなにいないと思います。

私も、入会するときに前彼と同じような条件の人が・・・と言ったら「いくらでもいるわよ~」と言われました。入会して愕然としましたよ(苦笑) 地元には全てクリアしている人はいませんでした。首都圏にはさすがにいましたけど。

しかも失礼な言い方ですが、その条件の男性はたぶん30代前半を希望すると思うので、もし仮にいたとしてもほとんど「会えません」

条件の良い男性は、ものすごい競争率だそうです。「いる」のと「会える」のは別物です。いいな~と思った人には断られてばかりで、全く会えません。そうでない人には、それなりに申し込まれますけど。

私は30前半なのですが、普通に40後半~50代前半の人からも申し込まれます(そのかわり年収は700~900万ぐらいはある)アドバイザーさんには40代だと子供が欲しい人は30前半を望むから・・・とも言われました。失礼な言い方ですが、年収の低い同年代を選ぶか、ある程度の収入がある年上を選ぶかといった感じです。

私は地方なので、質問者さまの条件だと数人しかいないぐらいです。

その条件で!!と探すのであれば・・・数は少ないですよ。その中から趣味が合いそうかな~とか、価値観が・・とか見ると、本当にいませんよ。。

参考までに。

この回答への補足

liberty16さん、こんにちは。

メール有難うございます。

私は関西圏なんですが、関西の男性は沢山いらっしゃいましたか?

パーティとか参加はされましたか?

• 0