1つだけ過去を変えられるとしたら?

飲食業で働いてる方に質問です。今後うちの会社で、俳優、モデルの子(男性中心)を中心とした派遣事業を行おうと思うのですが、ビジュアルの良い子が働くと売上アップに繋がったりしますか?またはそういったニーズはありますでしょうか?
他にも、そういった子たちが求められる職種があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

韓国のドラマに コーヒープリンスってのがありまして、コーヒー店に イケメンばかりウエイターに入れるって話があります。

(ヒロインが時給につられて男装して入るって設定ですが)

コーヒープリンスのような喫茶店を開業されたら!韓国の新大久保にもできました。メイド喫茶のようなものでしょうか?

やはりラーメン店だと 味で勝負  体を直したりするのだと、イケメンだと最初は行きますが、やはり重症に体の不調が悩み(肩こりとか)の人だと
イケメンうんぬんより 技術で選びます。私もです。
私が行ってる接骨院はいろんな男性がいますが、一番人気は 不細工ですが腕のいい人です。その人はいつも予約待ちです。
なのでそういう技術的な面を重要視されるのは まして女性はケチなので・・

やはりお店系 喫茶店かアパレルとかがお勧めです。
    • 1

こんばんは。

イケメンを望む職種は、肩もみマッサージじゃないかなって思います。
駅近にあるような。。。

売り上げアップは、望めますよ。絶対に。。。
しかし、東方神起のように色んなタイプを揃えると、ニーズにマッチすると思いますが、長い顔が嫌いとか、色白はゴメン!とか、マッチョでも細マッチョがいいとか。。。

顧客対象とする年齢層によって受けるビジュアルが違うと思うので、コスチュームしかり、営業戦略が居ると思います。
顔が良くても、着てる物がダサいと女性は嫌がりますよ。
これも、その人物に似合うコーディネートで無いと難しいでしょうね。

トータルに演出するスタイリストもセンスの良い人物を選ぶ必要性があるという事でしょうね。
    • 0