プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
ちょっと他の方の質問に触発された感じです
アンケートです。
若くて、未婚の女性に聞きたいのですが、
若い女性から見て、この車の助手席でデートしたい。
この車に男の人が乗っていたらかっこいいミニバンて何ですか?

昔、若いミニバンが一つラインアップされたらいいとかほざいて僕は質問しましたが(その時は皆さんにヴォクシーが好評で反論を受けました 汗)確かにみっともない質問をしたと思います。既存のミニバンの中にもきっとモテ車は存在するもんですよね。
あの時からだとウィッシュもデビューしたことですし、新オデッセイやグランディスも控えていてまだまだミニバンは熱いと思いますし


そこでもう一度質問をしてみました。

ノーマルじゃなくて、こういじってないとだめとか
このグレードでないとだめ とかいうのがあればお書きください。こういうところがいい とかいう理由も書いていただけると嬉しい限りです。

A 回答 (1件)

前回の質問ではROMでしたが・・・



なんか微妙ですよ、その考え

ミニバンなんて実用主義の車なんだから
車をどうこうするよりも
それを以下にうまく使いこなせるかじゃないの?

改造点にしても
「メッシュの18インチ以上は絶対!!
  車高高いミニバンなんてダサすぎ!!」
とか言われたらそうするの?

めちゃくちゃエアロつけまくってコンビニ入るのに苦労する車より
ノーマルでも皆でどっかに遊びに行くような「オーナー」の車
がかっこいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
実用主義一辺倒になってしまうことはかなしいことですが
それも仕方ないのかもしれませんね

質問をしたのはここのサイトの皆さんの意見を頼りにしているところはありますが、もちろん完全にその通りのミニバンに乗るわけではないです。

ノーマルでかっこいいというあなたみたいな意見の人もいるならそれも受け止めるつもりです。

それにどんな車種のミニバンが人気あるか聞いてみたかっただけなんですけどね 汗

お礼日時:2003/04/19 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!