アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。今年28歳になる女性です。
長文ですが、お願いします。

私には、20歳の時に出会い、1年間の片思いの後、6年間つきあった彼氏がいました。
今年の3月に、好きな人が出来たということで、振られてしまいました。
私のことは好きだけど、もっと好きな人ができた、その人と一緒にいるとドキドキすると言われました。
元彼は、私と別れた翌日から、新しい恋人とつきあい出しました。

振られてから半年の間、本当に苦しい時間を過ごしてきました。
自分がこんなにも弱かったのかと驚くほどに落ち込んで、胸が締め付けられて、心がバラバラになりました。
毎日胃が痛くて、何をしていても楽しくないし…何を食べても美味しくないし…
ただ生きていくことに必死な状態で、とにかく辛い毎日でした。

将来は幸せな結婚を夢見ているので、年齢的な焦りもあり、5月頃から出会いを求めて行動はしていました。
でも、好きになってくれる人も、好きになれる人も現れません。

そして、今朝、元彼からメールが届きました。
彼女と婚約をしたという報告のメールでした。

朝から涙が止まらなくて、何も手につきません。
いつかは戻りたいと願っていたので…、
辛くてたまりません。

大好きな彼には幸せになって欲しかったけど、祝福する気持ちになれなくて。
“私の7年を返して”って酷いメールを送ってしまいました。
そんなメールを送ったこと、後悔しています。

思い出しても仕方がないのに、去年の12月には、私と結婚を考えているって言ってくれたのに…とか、考えてしまいます。

元彼と私は、縁がなかった。
分かっているけど…、たった半年で結婚するなんて…私は何がいけなかったの…?とか色々考えてしまいます。

時間が解決してくれるなら、早く経ってほしい。今すぐ、何年か後の自分になりたい。

とにかく、辛いです。
この辛さは、どうすればなくなりますか?

彼以上に好きな人が見つかる自信もありません。
年齢的にも厳しいと思います。
私は立ち直って、また恋をして、結婚して幸せになれると思いますか?

前向きに生きていけるように、慰めてもらえないでしょうか…。
元気になれる自信はないのですが…。

お願いします。

A 回答 (33件中11~20件)

キツい言い方ですが、その元彼はバカか?と思いました。

6年も付き合っていたら最近知り合った別の女にドキドキするという考え方が当たり前。
もしも貴方と元彼が結婚したら、絶対浮気し放題の旦那になるんだろうな~と思いました。
飽きたら次の女に走るタイプですよ。

6年も付き合っていたらそれとは別の絆で結ばれます。
やがて子供もできたでしょうし、ドキドキとは違う一面を迎えるのが普通なのに元彼は別な選択肢を取った。
そんな彼の本性を結婚前に知ったあなたは良かったなと私は感じます。
貴方に対する愛という情けよりも、新しい愛のほうが元彼にとっては重要だったのでしょう。

完全に元彼とは縁を断ち切って、貴方の新しいスタートを迎えてください。
きっと貴方には良いゴール地点が迎えてくれますよ。
立ち直るまでに時間は掛かるかもしれませんが、最終的に良い人生を送れますから今は我慢の時です。
貴方だけを見てくれる相手を見つけて元彼を見返してやりませんか?
連絡があっても絶対に返さなければ、してやったりです。

まだまだやり直すには問題の無い年ですから、これから頑張ってくださいね。
時間が解決してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全ての言葉が嬉しかったです。

彼は浮気をするタイプなのでしょうか…。
どうしても、そう思えないけど、結婚してから同じシチュエーションになったと考えるととても怖いです。
kai93408さんの仰る通り、結婚前で良かったのかな…って最近は思っています。

彼にずっとドキドキする気持ちをあげられなかったことは残念に思っています。
もっと魅力的な女にならなくてはって反省しました。

>きっと貴方には良いゴール地点が迎えてくれますよ。
>立ち直るまでに時間は掛かるかもしれませんが、最終的に良い人生を送れますから今は我慢の時です。

この言葉、本当に励まされました。
ありがとうございます。
信じて、今は辛くても頑張っていきたいと思います。

いつか、私だけを見てくれる相手が現れるといいな…。
また、彼みたく好きになれる人が現れるでしょうか…。

別れてまだ半年ですもの、まだ心の傷がいえないのは当然ですよ。

何かの本で読みましたが、悲しみが持続する目安は1年半だそうです。
大きな悲しみもそこから除々に薄れ始めることがほとんどだとか。

私も、同棲した彼との別れで2年近く心が不安定になった時期がありました。
好きな人も出来ない、それでも寂しくて誰かと一緒にいたいと
誰かを好きになった振りして付き合ってみたりを繰り返していました。

自分はもう誰とも結婚しないかもと諦め出した頃、ひょっこり好きな人ができて
私も人を好きになれるんだと自分自身で驚きました。
そうなるまで2年ほどかかりました。いま思えば、2年なんてけして長すぎる時間ではないですが、
その時は長い長い時間に感じました。

結果的にはその彼とは続きませんでしたが、それからは
自分を大事にして、自然体でいられるようになり、今は結婚して
それなりに幸せにしています。

大丈夫ですよ、あなたは何も悪くないし、あなたの良いところを知っていてくれる人もたくさんいる。
きっと元のあなたに戻れる日が来ますよ。
    • 3
この回答へのお礼

お礼がとても遅くなり、すみませんでした。

oolong-tyaさんの体験は、とても参考になりました。
ありがとうございます。

悲しみが持続する目安は1年半…。
こんなに辛い気持が、まだ1年も続くのかと思うとうんざりするけど、ポジティブに考えると1年後には元気になれるかもしれないのですね。

>好きな人も出来ない、それでも寂しくて誰かと一緒にいたい
この気持ち、今の私です。
加えて、変な焦りもあるのです。

だけど、今は無理だってよくわかりました。
彼を忘れる為の恋愛ではなくて、自然体で恋愛ができるようになれるといいな…と思います。
今は自信がないけれど…。

最後の2行を読んで、涙があふれました。
失恋を経験すると、oolong-tyaさんのように人に優しくなれるのですね。
本当にありがとうございました。

ついつい書き込んでしまいます。

begicatさんの気持ちを考えたら、何かしたい!って思いました。

祝福できなくて当然だと思います。酷いメールを送った事だって後悔している。彼とは縁が無かったと理解している。
それだけ冷静になれている・・・というかなろうとしている感じがひしひしと伝わってきますね。出会いを求めて行動したのもそのせいかな。

でも、時間は平等に流れるから、すぐに何年後かの自分になるのは無理だし、その平等な時間の流れでしか解決しない事だと思います。
今出会いを求めても、運命の人に会えていたとしても今のbegicatさんにはそれを感受できる心と体ができていないでしょう。

begicatさんの彼には失礼だけど、
彼女がいるのに、次の人と上手くやって
begicatさんと別れた次の日から付き合うなんて
手回しされてたんだから、
あたしだったら恨みまくるけどな(笑)

誰だって、酷い失恋をしてますよ。
運命なんて不思議なもので、
begicatさんも次に付き合う彼とは半年ぐらいで、
結婚なんて事もあるはずです。

無理しない。
何も手を付けられなければ付けなくていい。
涙が止まらなければ泣き続ければいい。
とりあえず精一杯生きるだけ生きてください。
生きなければ、未来のだんな様に会えませんから。
生きなければ、過去の思い出にできませんから。
    • 1
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございました。
お礼がかなり遅くなってしまい、ごめんなさい。

don9さんはとても優しい方ですね。
私の辛さに共感してくれて、優しく励ましてくれて…。
それだけで、涙が止まりませんでした。

ふとした時、楽しかったことや相手の温もりばかり考えてしまうのです。
そして、胸が苦しくて締め付けられて、後悔ばかりして…。
すぐに涙が出てきます。
人間ってこんなにくよくよと泣き続けられるんだって、呆れてしまうくらい…。

元カレを恨めたら楽になれるのかな。
だけど、恨むことができません。
根回しとも思えずに、不器用で自分に正直な彼は、私に別れを告げるまできっととても悩んでいただろうなって思っているんです。

みんな、こんなに辛い日々を乗り越えて生きているんですね。
それを考えただけで、街を歩くと不思議な気持ちになります。
私は、長いこと彼と一緒にいたので、失恋を経験するのも高校生以来…。だから、抜け出し方がわからないのかもしれません。

早く、こんな日々から抜け出したい。
でも、出会いを求めてみて、今は無理なんだってよくわかりました。
私の心には、まだ元カレが居るから…。
だから、まず元カレを過去の思い出にできるまで、精一杯がんばって生きたいと思います。
ありがとうございました。

>とにかく、辛いです。

>この辛さは、どうすればなくなりますか?
とにかく何かに打ち込むことです。新たな出会いを求めているのなら、内面磨きの為に勉強や習い事をしたり、外見に今まで以上に気を使ってみたりしてみてはどうでしょうか?
特に思いつくものがなければ、家の掃除に打ち込んでも良いと思います。そうしていくうちに時間が経って、失恋の痛みも癒えていくと思います。

>彼以上に好きな人が見つかる自信もありません。
失恋した時は皆そう思うものです。でも多くの人が新たな恋をしていますよ。

>年齢的にも厳しいと思います。
>私は立ち直って、また恋をして、結婚して幸せになれると思いますか?
28歳でしょ?全然厳しい年齢ではないですよ。私は30歳直前に失恋しましたが、ちゃんと結婚出来ましたよ。

それと元彼のことは無理に祝福する必要ないですよ。いつか貴方が幸せになった時に心の中で祝福すれば良いのです。

出会いも結婚も縁だと思います。貴方に非があったから振られた訳では決してないです。現に世の中の夫婦は皆、欠点のない男女ではないでしょう?

6年という月日は長いですから、元彼のことを完全に思い出にするにはまだ少し時間がかかるでしょう。でも貴方は辛くても生きることを放棄しようとせずに前向きになろうと頑張る方です。だから大丈夫。元彼との6年間を糧に、これからもっと素敵な恋が出来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答とアドバイス、ありがとうございました。

>とにかく何かに打ち込むことです。
ここ1ヶ月で、色々始めてみました。
前から通っていた料理教室に加えて、フラダンスや英会話を始めて…、年が明けたらゴルフにも挑戦してみたいです。

これらをしているときはとても楽しいけれど、やっぱり心のどこかに辛い気持ちはあり、虚しくなったりもしています。
だけど、何もしないでぼ~っとしているよりは回復が早くなるはずだと信じています。

adejewelさんが30歳で失恋から立ち直り結婚なさったと聞いて、私も頑張ろうって思いました。
今はまだ、元カレが好きなので新しい恋には出会えそうもありません。
だから、趣味を楽しんだり、新しい恋に出会ったときにうまくいくように自分に時間を使っていきたいです。

私は何が悪かったのかって、ずっと考えていました。
あの時こうすれば良かったかな、こうしていれば好きでいてくれたかな…って…。
だけど、私は悪くないよって言ってもらって、回答を読んでいたら涙が出ました。

優しく励ましていただき、本当にありがとうございました。
頑張っていきます。

僕も同じような辛さを体験しましたね~。

だから、よ~く分かります。
毎日をボーっと過ごしていて、仕事中も涙が・・・
で、生きていく自信もなくしていました。

「どうやって死のう・・・」

そんなことばっか考えていました。

でも、今は立ち直って元気です!

僕は、たくさんの友達に助けられました。
いろんなところに遊びに行ったり、毎日飲み屋に
付き合ってくれたり、とにかく誰かとずっといました。

そして、楽しむ自分をしっかりと演じてました。

そしたら、本当に楽しくなってきました。
そして、少しずつ傷は癒えてきましたよ。

それからね、

28歳、年齢の限界を感じるのはまだ早いです。

あの~、

自分が若いかどうか?
自分の年齢では好きな人を見つけられるかどうか?
自分の今の年齢をプラスと捉えるかマイナスと捉えるか?

それはね、ハッキリ言って“自由”なんです。

あなたの勝手な捉え方ですよね?

だったら、自分に効果的な捉え方してみません?
効果的な捉え方するのもまた“自由”ですよ??

ね!ね!

僕は、少し年齢が上なので一言付け加えると、

>立ち直って恋をして結婚して幸せになれるかどうか?

きっとなれますよ!!
だだし、それには条件があります。

それは・・・

そうなれると信じること。
そしてそれをイメージして、キラキラした自分でいることです!
    • 1
この回答へのお礼

前向きで明るい回答をありがとうございました。
それなのに、お礼がこんなに遅くなってしまってすみませんでした。

「どうやって死のう・・・」って考える、辛い日々を乗り越えたのですね。
すごいです。
私は、「死ねたら楽になれるのに…」って思うけど、実際死ぬ勇気もなく、ただただ毎日を過ごしています。

友達…大切ですよね。
私も、いっぱい話しを聞いてもらいました。
だけど、私の友達はほとんどみんな結婚して子供を出産したりしていて…、なかなか一緒に飲みにいけないのが残念です。
友達の出産は本当に嬉しいのに、反面、うらやましくてたまらない気持ちになったりしています。

『楽しむ自分を演じる』って結構具体的なアドバイスだと思いました。
辛くても辛くないふり。楽しいふり。
なかなか、演じることも難しいけど、せめて会社にいるときは演じきれるように努力しています。

年齢のことは、失言でした。
そう、28歳ってまだまだ恋愛できるし若いって、自分が思わなくてはダメなんだなぁって、回答者さん達に教えていただきました。
悲観的に考えることを、少しずつ辞められるようにがんばります。
明るいイメージを持ち、キラキラした自分で居られるように…。

pro-chachaさんのように、前向きに生きたいです。

彼のことが大好きだったなら彼を超える男が現れない限り付き合いたい気持ちになれませんね

前に人からこんなことを言われたことがあります

「一番好きな人と結婚してはダメ。二番目と結婚しなさい」と…

一番好きな人には結婚生活に大きな期待をしてしまいます

しかし現実は独身の時に気づかなかった嫌なところがどんどん見えてきます

失望が大きな上に彼のことが大好きだから嫌われまいと思う余り言いたいことが言えない

ストレスたまりますよ

大好きな彼と結婚することにならないで良かったと私は思いますよ

考え方次第でしょうけどね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり大変失礼いたしました。

この先、彼を超える男性なんて現れないと思います…。

彼と結婚したら、きっと全てが上手くいって幸せになれるって思い込んでいました。
それが、上手くいかない理由になるんですね。
実際、結婚してから彼女が現れたら、離婚していたか不倫をされていた可能性もありますよね…。

二番目に好きな人と結婚すれば、最初からある程度の妥協があるし自分を出せるから、上手くいく可能性が上がるのですね。
この先、何十年も過ごすにはその方が良いのかもしれませんよね。

だけど、それは何だかさみしい気がします…。

なんか見ているこっちも

胸が締め付けられるような感じですね

でも半年で結婚ってどうなんでしょう?
離婚したら笑ってあげなさい
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみませんでした。

別れる3ヶ月前、彼は「結婚するならbegicatしか考えられない。あと1年くらいしたら結婚したいと思っている」って言ってくれたんです。

彼は25歳まで学生で、まだ就職したばかりだったので、私の方から結婚の話はせずに彼が言ってくれるのをずっとずっと待っていたんです…。
だから、それを聞いたとき、私かなり舞い上がってしまっていました。

きっと、彼の中では、そろそろ結婚をしたい時期だったのだと思います。
その時、新しい彼女が現れてしまったんです。

結婚(恋愛)にはタイミングが大切って良く聞くけど、あぁ本当にそうなのかなぁ…って思いました。

離婚したら…、何だか複雑な気持ちです。
彼には幸せでいて欲しいんだけど、2人の幸せはあまり祝福できないから…。
でも、きっと2人は幸せになるのでしょう…

人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある。

それはたくましい花じゃなく はかなく揺れる一輪花。
花びらの数と同じだけ 生きてゆく強さを感じる。
嵐吹く風に打たれても やまない雨はないはずと。。。
(「桜」 コブクロ/2005年11月 より引用)

本当はこう書いてはいけないことでしょうけど、σ(o^_^o)のこの歌詞の好きな部分なんです。
貴方様がきらいだったらごめんなさいね。

恋をなくするってこと・・・誰にでもあります。辛くて悲しいよね。

いっぱい泣いてください。もっといっぱい泣いていいのですよ。
それをとめることは、誰にもできないですから。

いまはね、雨が降っているだけなんです。
そんなときに、思い切って外に出て遊ぼうなんて思いますか?

いいんですよ。そのままで。晴れるのをまちましょうね。

28歳ですか。いくつになっても恋はできますよ。
結婚も望めばできますよ。

自分の心の中にある一輪花。けして強くは見えないかもしれない。
でも本当は一番強いものなのかもしれませんね。
Wikipediaによれば、上記曲の発売は春ではなく秋でした。「冬の寒さに打ちひしがれないような花であってほしい」ということらしいです。

信じられないというでしょうけど、新しい出会いは、いつか貴女のもとにもやってくるでしょう。
そしたら、その人こそが幸せをもたらしてくれるかも知れない。

人はね、誰もが幸せになれる権利があるんです。
彼氏には彼氏の幸せが、そして貴女には貴女の幸せがあります。

信じましょう。雨はいつか上がります。
そしたら泣くのをやめて、立ち上がって新しい一歩を踏み出しましょう。

貴女ならきっとできます。

多くのご回答者様が応援されてますね。σ(o^_^o)も応援しています。がんばってね^^
    • 0
この回答へのお礼

こんなに応援していただいたのに、お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさい。

コブクロ、好きです。
この歌もいっぱい聴きました。
『miss you 』を聴いて、ずっと泣いていたりもしました。

自分の心の中にある花は、ずっと枯れないでいてくれるのでしょうか。
蕾なら耐えられる寒さも、花の状態では冬は越せない…そんな可能性はないのでしょうか。

元カレの幸せは、私と居ることではなかったこと、少しずつわかってきました。
私は新しい幸せを探さなくてはなりません。

自分の花が枯れてしまわないように、今は守りたいと思います。
そして、いつかまた太陽の下で咲けますように…。

peri1005さんの回答は、心が温かくなりました。
今は頑張らなくてもいいんだよ…、少しずつ元気になれるよって…。

まあ生きていればその内いいこともあります。

もっと強くなりましょう。
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした。

そうですよね。
生きていれば、恋愛以外にもきっといいことはありますよね。

でも、元カレがいないだけで、何でこんなに毎日がつまらないんだろう。
何をしていてもあまり何も感じない。
何も考えたくないから、早く眠りたい。
毎日、ただ生きているだけです…。

自分でも、もっと強くならなくてはダメだと痛感しています。
どうすれば強くなれるのかな。
この辛さを乗り越えたら、きっと強くなれますよね?

状況はちょっと違うけどね、私も彼に好きな人が出来て振られました。

でも彼はちゃんと私が別れを納得するまでその人には私のことが決着するまで待って欲しいと言ってくれてました。

私は別れるまで1年かかりましたよ。彼も私のことが好きだけどもっと好きな人が出来てしまった、そして結婚できない理由があったこと、私自身が彼に依存しすぎてしまって人間として未熟だったこともあって考えた末に別れました。

20-25才の5年間付き合いました。

その彼と別れてもう13年。まだ年に1度、お互いの誕生日にメールしてます。

そしてその彼もね、私と別れたあとに付き合った彼女と結婚するときに連絡をくれました。その真意は未だに不明だけど、私はそれを聞いて嫌な気持ちになることもなく、私との別れを選んででも付き合ったその人と結婚したんだ、よかったって思いましたよ。(もちろん、始めはショックで頭の中真っ白になりました・・・もしかしたら別れてヨリ戻せるかもなんて思っていたから)

自分は彼のお嫁さんになることはできなかったけど、彼の心の中にずーっとその存在があります。私もそれから2年くらいで結婚したけど、彼への気持ちはまだあるし、忘れようとも思わないし、ずーっと彼と付き合ったことを一生の思い出にすると思います。

あなたはついつい、ヒドイ返信をしてしまったと思うけど、それに対してすぐに謝罪しましたか?していないなら今からでも遅くないから謝るべき。

私も別れるを決心するまではもう彼以上の人と出会えない、一人はさみしい、そんなことばかり考えていました。

でもね、別れって終わりではなく始まりですよね?

一人になるということは自分の時間がいくらでもあるということ。

まだ別れて半年よね?あえて出会いなんて求めなくてもいいんじゃないの?

今は趣味でもなんでもいいから何かに打ち込むほうがいいですよ。

ちなみに私はボウリングしてました・・・(笑)

後輩誘ってマイボウル&マイシューズ、日曜日や仕事の帰りはボウリング三昧。そんな中で知り合った男性もいたしね。

彼と別れることを前向きに考えるしかないんです。プラス思考ってただの「お調子者」なんだけど、それで人生楽しくなるならいいじゃない。

出会いの方法はいくらでもありますよね?私ね、おもしろそうだからお見合いパーティーなんてのも行った事あります。

あれってナンパ目的の男もいるけど、本当に出会いがない人の方が多いのね。そんなことを知ったのも収穫だったし、一緒に行った友達はそこで出会った人と結婚しちゃったし。

女の30代ってね、すごく充実すると思いますよ。
人間として落ち着いているし、社会に出て8~10年くらい経過しているからそれなりに人生経験してますよね?

だから行動次第でいくらでも出会いはあるし、出会う人も20代のころではなかったような人たちも多くなります。

自己啓発セミナーみたいなのに参加したり、カルチャースクールに通うのもいいでしょう。

とにかく、出会いを求めるというよりも「出会いのチャンスがある=人の出入りが多いところ」ですからそういうところに積極的に行くべきです。本当にいろいろな人がいますから。

そして彼を恨まないこと。あなたに報告してきたのはそれだけあなたのことを大切に思っている証。あなたとの別れを選んだけど結婚することができた、お前のおかげだよって言ってくれているのではないのですか?次はお前の番だぞって、彼はあなたから連絡があるのを楽しみにしているのではないですか?

実はね、私はこの失恋の後に出会った彼を同じ理由で逆に振ってます。
私のことを好いてくれる彼を振るのは本当にツラかった。
でも、付き合っていても気持ちが他の人に向いてしまったから。
彼はすぐに受け入れてくれました。ずーっと心に引っかかっていて、その後に付き合った彼とも長続きしなくてね。

だけど3ヶ月過ぎて彼からメールが届いたの。

「新しい彼女できたよ、今の自分がいるのは○子と付き合っていたおかげだよね」って感謝のメールでした。

そのメールをもらって初めて肩の荷が下りましたね。

20代の青春の7年を彼に奪われた・・・と思うかもしれないけど、彼の結婚する相手はその青春の7年を彼と過ごしていないんだから。

7年という時間を彼と過ごしたというのは変わらない事実。
彼が結婚しても20代の幸せだった想い出は一生消えませんよ。
離れて暮らして彼は結婚しちゃうけど、ずーっとあなたとの7年を心の中に残しておくでしょうね。

こんなこと書くとダンナに怒られちゃうけど、その彼のことはまだ好きだし、できることなら彼との子供も産みたいって思っちゃいます。
それは無理なことだし、浮気とか不倫なんて考えていないけど、別れてもなお、そういう想いを寄せられる人がいる、そして彼にとっても私がそういう存在であるというのはすごく幸せなんですよね。

まとまりのない話になってしまったけど、彼との別れは悲観せずにずっといい想い出にしてほしい、そして彼を心から祝福できる気持ちになってほしいです。彼との付き合いをいい想い出として語れるようになればね、自然とあなたの恋愛に向き合う気持ちも変わるはず。

彼のことを引きずっている限りは「マイナスオーラ」しか出ていないから男が近づいてきませんよ。

別れた事実は消さないけど付き合った事実は一生残ります。

そしてそれをいい想い出としてまた同じような恋愛をしてみようという気持ちがあれば絶対、幸せな恋愛できますよ。
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

k-ayakoさんの元カレはとても誠実な方だったのですね。
1年間も時間をかけてくれたなんて…。何だか、その1年間に益々彼を好きになってしまいそうですが…。

k-ayakoさんの回答のお陰で、元カレに謝罪のメールを送る決心ができ、回答を頂いた日に謝罪をしました。
もちろん、返信はありませんでしたけど…。

彼は今頃、彼女と結婚の準備をしているのかな…、連休は楽しく過ごしたのかな…。

私は、気になっていた趣味に打ち込んでみています。その時は楽しいけど、やっぱり元カレを考えないときはありません。

元カレは、結婚しても私のことを覚えていてくれるのかな。
でも、私は思い出になんてなりたくなかった。
彼の子供が欲しかった。彼の横にずっといたかった。
彼を恨むことはできないけれど、今は祝福もできません。

…ダメですね。プラス思考が大切ですよね。
少しずつ、マイナスオーラを消す努力をしてみます。
いつか、また新しい恋愛ができますように…