dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハードオフでパソコンを売却したいのですが
過去の質問を調べたところ、古すぎると買い取ってもらえない恐れが
あることがわかりました。

売ろうと思ってるものが10年以上前のパソコンなんですが
二束三文でもいいので買い取ってもらえるでしょうか?

スペックは
・iiyama OS:ME メモリ:256MB デスクトップ本体のみ
・富士通 OS:XP メモリ:256MB ノートパソコン(※エラーで起動しない)

どなたかわかる方、よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

拒否というのは聞いたことありません。


よほどひどい状況でない限りは金額ゼロという形で引き取ってくれますよ。
    • good
    • 2

ハードオフよりソフマップの方が高く買い取ってもらえると思います。


http://www.sofmap.com/kaitori/
ソフマップの店舗だけでなくビックカメラのソフマップカウンターやユーフロント、TWOTOP、パソコン工房、ノジマの一部店舗などでもソフマップが買い取りをしています。
http://www.sofmap.com/spkaitori/topics/exec/_/id …
http://www.ufront.com/shop/index.htm
    • good
    • 0

新しいPCを買う時に、下取り制度があるショップに下取って


貰うのが一番金額が付きそうですね。
    • good
    • 0

電話して聞いてみるのが一番です。

    • good
    • 0

経験上、無料引取りか、せいぜい50円~300円でしょう。


1円でも高く売りたいならヤフオクの方がましですが、手間が掛かります。
    • good
    • 2

>・iiyama OS:ME メモリ:256MB デスクトップ本体のみ


>・富士通 OS:XP メモリ:256MB ノートパソコン(※エラーで起動しない)
二束三文でしょうかね。最大で100円程度・・・。
    • good
    • 0

荒ゴミと変わらないので・・・無理です。



そもそも値段が付くものではありません。

廃品回収に出しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!