「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

9月26日・27日に行われるフォーミュラニッポン(菅生)に行きます。
夫婦で行くためにペア券を購入しました。

当初、27日の決勝のみ観戦の予定でしたが、前売りのペア券は通し2日間有効と知り、26日の予選も観戦しようかと考えております。

しかし、妻は残念ながら26日は仕事のため観戦できません。

このような時、下記のようなことが可能か、ご存知の方お知らせください。

(1)26日予選は私1名で入場・観戦し、27日決勝は夫婦2名で入場・観戦する。

(2)26日予選は私と友人2名で入場・観戦し、27日決勝は夫婦2名で入場・観戦する。

購入したチケットには、入場に関する条件などありますが、
それを読んでの推測で回答いただく方もいらっしゃるため、
敢えてこちらには記載いたしません。

別レース観戦された方、事情通の方など、正確に回答いただける方のみ
お知らせをいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
 

A 回答 (1件)

(2)で大丈夫だと思いますが。


SUGOのペア2日券は左右半券ですし、無記名ですから土日はもちろん土曜だけとか日曜だけでも問題ないと思います。
また入場者の制限も無いと思いますよ。
SUGOへ電話で聞いてみると良いと思います。

26、27日天気は良さそうですがSUGOは寒暖の差が激しいので上着を準備した方が良いと思いますよ。
私は地元なので、何か聞きたい事あれば遠慮なくどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただく前にSUGOへ電話確認したところ、
ペア同時入場さえ守られれば(2)で問題ないそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/24 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!