dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EOS KISS X2に、シグマDC 18-50のレンズを装着しています。

カメラのインナーバッグにエツミのモジュール クッションボックスA を使っているのですが、本体にレンズを装着したまま持ち歩くには
このボックスがちょっと大きいので買い替えを考えています。

モジュール クッションボックスBだと高さ?が「80mm」となっているので数字上ではボディが入りきりません。
でもエツミのHPには、「大型一眼カメラが入る」と書かれているので実際には収納可能でしょうか?

また、ボックスCと高さが3センチほど余裕があるで、こちらのほうが良いでしょうか?

実際に手にとって確かめたいのですが、近所にこのシリーズをおいている店舗がないので、こちらでアドバイスを頂きたいと思っています。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは。

お役に立てるかどうか解りませんが、、、。
ヨドバシカメラの新宿西口本店のカメラ館や秋葉原店などにはたいがいなんでも置いてあります。
遠くていけないのであれば電話すると、実際にレンズや機材を入れてその場で対応してくれます。内寸がどのくらいとか、入らないことは無いけどきついとか、とても親切に教えてくれます。
ない、ヨドバシは、通販もしてくれます。
ヨドバシドットコムでもオーダーできますし、店頭に直接お願いしても対応してくれます。
また、対象の商品がはっきりしているのであれば、私はよくメーカーに直接電話します。エツミであれば快く対応してくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

なるほど、実店舗でもそういった対応をしていただけるのですね。
その店舗で買えないのに、お電話するのはちょっと。。。。っと思っていたのですが、通販を利用するのであればOKですよね。
エツミへ電話するということも
思いつきませんでした。

早速行なってきます
ありがとうございました!。