dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちろん私有地などには入りません。
団地(賃貸)の集合ポストなどに入れるだけです。
特に問題ないですかね?

A 回答 (2件)

居住団地内で家庭教師を募集して、何人集まるんでしょうね?


もし集まったとして、集めた家庭教師候補をどうするんですか?

もし、あなたが家庭教師をする、という意味でこの質問文を書いているのなら、レベルの低さを露呈しているので、それも難しいと思います。

個人契約で、ご近所トラブルが起きたりすると、住み難くなると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/16 00:12

おいおい・・・



>団地(賃貸)の集合ポスト


私有地です。
管理者にちゃんと許可を貰ってください。

そもそも、家庭教師を集めるのに団地って。・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私有地ですか?
都市機構団地でわたしは住人ですけど。

お礼日時:2009/09/15 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!