トレーダーズ証券のトレードスタジアムとひまわり証券のトレードシグナルの違いはどこでしょうか?

利用料、機能、オリジナルの指標などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

私は両方使いましたが、トレードシグナルがお勧めです。

依然は利用料が2万円と高額だったので手が届かなかったのですが、今は3000円とかなり安くなってます。
肝心のツールについては、自動売買できる銘柄が違いますね。
トレードスタジアムは株価指数先物しかできないですが、トレードシグナルはFXも自動売買ができますね。
またデータも最大50万本まで読み取れるので、バックテストもトレードシグナルの方が十分な期間することができるのも魅力ですね。

参考URL:http://sec.himawari-group.co.jp/ad/kabu/ad_08_00 …
    • 0