プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日旅行でホテルに泊まりました。
とても乾燥していて、朝起きたら喉がかわいて痛かったです。
こういった場合、どうしたら乾燥がふせげますでしょうか?
対策方法などあれば、知りたいです。
よろしくお願いいたします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

濡れたタオルを吊るしておきます。


歌手は通風孔に濡れたタオルを詰めるそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濡れたタオルをつるして置くのですね。
お手軽にできる点がすごくよいですね!
次回から実践してみようかと思います!
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/09/23 22:28

バスタブにお湯をためて、風呂場のドアを開けておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスタブはすごく加湿ができそうですね!
次回は実践してみたいと思います!
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/09/23 22:26

これから冬に向けては特に酷くなります。


私も毎週研修などで泊まっていた時期があり、苦労しました。

私は部屋に入るなりバスタブに熱いお湯を溜め、練る時には使ったバスタオルをお湯でぬらしてかけます。
また、湯沸し式のポットがあると、沸騰させて電源を抜いておきます。
車での移動の際にはペットボトル利用の加湿器を持っていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥すると、朝が大変ですよね。
やはり、バスタブにお湯をためるか、バスタオルを使うんですね。
そして最終手段は加湿器でしょうか!
参考になりました。
ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2009/09/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!