プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界各国どの国でもいいですので
桃を外国語ではなんというか教えてください。

A 回答 (3件)

翻訳サイトに日本語で「桃」とうちこんで下さい


後は翻訳したい言語を選択すれば翻訳されます

peach 英語

桃子   中国

복숭아    韓国

Une pêche    フランス語

みたいな感じですね
    • good
    • 0

フランス語、中国語、韓国語は既に出されているようですので、他の言語で。


まず、ドイツ語。Der Pfirsich (Der は定冠詞)
ロシア語で Персик (ピェルシック)
トルコ語で Seftali (ただし、S の下に , のようなヒゲが付きます。ここでは文字化けするので表示できません。発音は シェフタリ)。
スウェーデン語で Persika
ノルウェー語(ブクモール)で Fersken
デンマーク語でも Fersken
スウェーデン語、ノルウェー語、デンマーク語の北欧3ヶ国語は、綴りが同じか少し違うだけです。
イタリア語で il prunus persica (il は定冠詞)ですが、これらを見てお分りのように、どの言葉も「ペルシャ」という語が入っています。
イタリア語などの場合、「ペルシャのプルーン」ということです。
ですから、イタリア語と同じロマンス語のスペイン語でも El prunus persica

Wikipedia [モモ] で、各国語版をみれば、いろんな国語の表現が分りますよ。
    • good
    • 1

melocot?n



スペイン語では「メロコトン」といいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!