電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京で津山ホルモンうどんを食べれるところはありますか?または通販をしているサイトを教えてください

A 回答 (3件)

お台場アクアシティ5階のラーメン国技館で2010年3月20日からご当地麺祭りというイベントが開催され


津山ホルモンうどん研究会という店が出店していてその店で食べることができます。
http://www.aquacity.jp/special/1003_menmatsuri/

ちなみに、先日私もその店で初めて津山ホルモンうどんを食べたのですがおいしくなかったです。
かなり期待していたのですが、すき焼きのうどんにコチジャンを足したような味でたいしたことなかったです。

私はホルモンうどん(大)1000円+ホルモン増量250円を注文して食べたのですが残してしまいました。
ホルモンにも少し臭みがあり増量したのに残しました。

料理研究家の土井義晴がテレ朝『おかずのクッキング』で「家庭ですき焼きうどんを作る時はコチジャンを加えると翌日のすき焼きのようなコクが出る」と言っていて試しに自宅で作ってみたことがあるのですが、自分で作ったすき焼き風どんの方がおいしかったです。
http://ijias.ikora.tv/e125878.html
    • good
    • 1

岡山県・津山名物


津山最強の
津山・ホルモンうどん
http://www.kenhoku.com/syun/horumon/horumon.htm
ここで、通販してます。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!