アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある掲示板でこれ俺できるよ!一瞬で記憶できるから東大も簡単だったぜ
とかいうコメントいただきましたが、・・・・
 幼少期の訓練とかではできないですよね?

ムツゴロウさんは直観像もってるってききました。だから変なことを考えるとか言ってましたけど・・・

A 回答 (1件)

僕の大学の友達は15桁くらいの数字が0.2秒くらいかな?表示されて覚えるゲームで、そいつ以外は、まったく2、3桁くらいしか覚えられないのに、そいつは余裕で正解してました。


これか。っておもいました。
ただ、長続きする記憶とは思えませんが、世の中広いですからわかりません。

ちなみに脳を研究されてた大学の同じ学科のやつは、6桁X6桁の掛け算を僕の電卓を打つスピードより早く解いてました。びびりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!