アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動中の学生なのですが、インターンの一環で困ったことがおきてしまいました。
ある会社にインターンを申し込んで、何度かメールを交換して順調に面接の直前までこぎつけれたのですが、「面接の日程はのちほど連絡させていただきます」という返信内容の後、2週間ほどまっても相手から返信がありません。
なので、こちらから「返事がほしい」という内容のメールを送りたいと思い、いろいろ文面を考えたのですがどうしても相手を批判するor催促するような文面になってしまいます。
これをなんとかオブラートに包むようないい言い方or言い回しはないでしょうか?
お返事お待ちしております。

A 回答 (2件)

○○株式会社

人事担当 ○○様

先日面接の通知を後日頂けるとのことをお聞きし、お待ちしてご返信がありませんでしたので、こちらからご連絡いたしました。
詳しい日程などのご連絡お待ち申し上げております。

○○より
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
シンプルですが、そのぶん相手にも意図が通じやすそうですね。
参考にさせていただきます。

株式会社○○○

人事担当 ○○様

○月○日に面接の日程を後日連絡頂けるとお聞きしお待ちし2週間程経過しましたが、選考スケジュール等の御連絡がありませんでしたので、連絡の行き違いかとかと不安になり、失礼ながら確認のメールをさせて頂きました。
今後のおおよその日程をお知らせ頂ければ幸いです。

住所
氏名
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
自分もこんな感じのメール内容にしようかとかんがえていました。これをベースに送ってみようと思います。