電子書籍の厳選無料作品が豊富!

F1でドイツを本拠地にしているチームってどれですか??
えっと、ザウバーとマクラーレンはドイツなんですよね・・・?
いまいちわかんなくて。

それと、シューマッハ兄弟以外のドイツ人ドライバーも!!お願いします。。。

・・・・・書くとこってここでいいんですかね?車のほうがいいかなあ??

A 回答 (3件)

ドイツ本拠はトヨタのみです。


ちなみにフェラーリ、ザウバー、トヨタ以外は
みんなイギリスが本拠地です。

J.バトン、D.クルサードはイングランドですよ。↓
    • good
    • 0

ドイツ人ドライバーは



H H フェレンツェン
D クルサード
N ハイドフェルド
J バ ト ン

なんかがいます。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/f1gp/2003/driverslist …
    • good
    • 0

本拠地というのhあチームのですか?エンジンメーカーのですか?




チームでの話しだったら
マクラーレンの本拠地はイギリスです。
マクラーレンメルセデスとなっているのでこのメルセデスでドイツと間違いやすいですがイギリスです。

ザウバーはスイスだったはずです。

じつはトヨタF1はドイツが本拠地です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!