dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子メール接続中に、
「サーバーとの接続に失敗しました。
10060:WSAETIMEDOUT:通信中にタイムアウトが発生しました。」
と表示され、切断されてしまいます。回復するには再起動しなければなりません。また、メールの送信は一旦OutGingに保管して、再起動直後にしか送信できません。なお、無線LANを使用しています。
原因と対策を教えていただければ、幸いです。

A 回答 (2件)

メールソフトが不明ですがこちらでどうですか?


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この回答への補足

早速に、ご教示ありがとうございます。
メールソフトは「オレンジソフト(株)」の"Winbiff"です。オレンジソフト社にメールを差し出したのですが、お返事をいただけませんでした。
プロバイダは"nifty"です。
なお、インターネットも"光フレッツ・nifty"ですが、接続中に通信が途切れることはありません。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/10/13 13:53
    • good
    • 0

迷惑メール対策を各社プロパイダ-でいろいろな方法で行っています。


そのため質問者さんのメールソフトとプロパイダーがわかりませんのではっきり言えませんが、再起動直後しか送れないので送信前にメールの受信をしないと送れないのではないのでしょうか。
質問者の方のプロパイダーのホームページ等にメール設定等あると思いますのでそちらのほうを確認したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!