去年の夏に買ったラッキーバンブーの葉が、高さ20cmほどになりました。このままの勢いで伸びると、一体どれだけ大きくなるか不安です。この葉は伸ばしっぱなしでも良いのでしょうか?葉の上手な処理の仕方を教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記のサイトはメールでの園芸相談を受け付けています。

いままでの質問でミリオンバンブーヒットしたのですが、
下のシクラメンのQのAが載ってたりして、
ちょっと(ーー;)なんで、新たに質問されることをお勧めします。

参考URL:http://www.wnn.or.jp/wnn-garden/index_body.html
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。そうですね、シクラメンの回答になっていますね・・・。管理者に、ミリオンバンブーの回答がおかしいのですが、とメールをしてみました。ちょうど、私と同じことを考えている方だったようなので、そちらの回答を待ちたいと思います。