アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
無償と言う事だったので、今年の5月頃に「Turbo Delphi 2006 Explorrer 」をダウンロードして使わせていただいております。
実際には、完全無償と言うより、試用期間が36000日もある状態で、実質無償のような使い方ができております。

先程、知り合いの人から、Delphi相談を受けたので、この様な物があるよということで、この「Turbo Delphi 2006 Explorrer 」を勧めたのですが、先程、ダウンロードページを探してみても、このダウンロードページが見当たらなくなっていました。

ダウンロードページの試用版は、通常良くある30日のものだけでした。

「Turbo Delphi Explorrer 」の無償提供は
もう無くなったのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLによると、Delphi 2010評価版配布と同時にTurbo Delphi Explorerの


配布は終了したようです。
市販の雑誌(バックナンバー)の付録CD等で探すしかないと思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/200908 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これで、すっきりしました。
無償版はもう無いと言う事ですね。
Delphi6までは、自分でバージョンアップしてきたのですが、
結構いい値段がするので、「Turbo Explorer」が出た時は、いい物を見つけたと思いました。
今後のOSへの対応も気になりますので、また、購入してバージョンアップしてゆこうと思いました。
Professional版が約10万円かぁ、ボーナス出ればいいけど、無理かもなぁ。。。。

お礼日時:2009/10/13 20:46

先の回答通り、公式サイトからのダウンロードはなくなりましたが、


公開されていたファイルをそっくり転載したサイトがありました。
ダウンロードに関してはこちらで問題ないと思います。
http://www.turbomirror.com/

問題はもうできないと思われるユーザー登録ですが…
すでにある使用許諾ファイル(reg636.txt)を使い回すしかを手段はないと思います。

使用許諾ファイルは、既に使用中なら C:\Document and Settings\ユーザー名
(Vistaか7なら C:\ユーザー\ユーザー名) の直下に入っているはずです。
無償版故にやろうと思えば何個でも取得可能だったライセンスなので
友達と共有するぐらいならやっちゃっていいと個人的に思ってます。

(実際、私も1つのライセンスファイルでデスクトップとノートに
インストールしていますが特に問題なく動いてます)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!