この人頭いいなと思ったエピソード

私は165cm・50キロです。
体重から見れば痩せてる方だと思うけど
小さい頃からずっと運動をやってたので
「華奢」な人に憧れます。
男の子に「守ってあげたい!」って思われるくらいに。

でも、性格もサバサバしててあまりかわいい性格とはいえません…(^^;
それに「骨太」って体つきです(泣)

普段していることといえば
・ストレッチ
 毎日○○分!とかじゃなくて、
 ずーっと運動してたのでこれが日常です。
・笑顔の練習
 最近口角を上げようとお風呂入った時とかにやってます。
・日常動作を女らしくする
 自己流ですが女らしく心がけているつもりです。

やっぱり、体を華奢にするしかなさそうです。
なんかないでしょうか?
よろしくお願いします。

 

A 回答 (3件)

私も骨太です~…


個人的には華奢はあきらめて
かっこいい女を目指すしかないなーと思っています(苦)。

昔ある女優さんがテレビで言っていたのですが
体の右側にあるものを左手で取る、
体の左側にあるものは右手で取る、
それだけで色っぽくなると。

実際試すとその通りです!!
小さなことですが、やってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も一時期かっこいい女になる!と思っていましたが、
どうしてもこの夢は捨てられないんですね~(笑)

実践できそうな情報も教えていただいて!
さっそく今日からチャレンジします!

お礼日時:2003/05/04 17:33

私もどっちかというと骨太で、痩せても華奢にはなりません。

生まれつきの骨格は直せませんからー。

でも最近フラメンコとクラシコを習い始めてから、体の線が柔らかくなったような気がします。特にクラシコの先生の体は本当に素敵です。体の動きにあわせて動く筋肉のひとつひとつが優雅でセクシーでかっこいいのなんのって!

そういう趣味がない方でも、そういう目標になる人を見つけて真似をするといいんじゃないですか?

それからやっぱり恋をすると女っぽくなりますよー!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私もバレエやフラメンコには少し興味があります!
すごくしなやかで、背筋もピンとしててかっこいいですよね。
でも、体硬いんです…(>_<)
毎日柔軟し続けてもぜんっぜん柔らかくなる気配ナシ…。
なんで?とか思いました。

お礼日時:2003/05/04 17:31

もって生まれた体つきや、訓練で得られた体を改変し様とすると、とてつもなく大変な事になります。



今のままで。良いではないでしょうか?と思います。

ちなみに、うちの女房は145cm体重50K+αです。でも、私は女房が好きだったのでの結婚し、子供も2人います。

あなたに、ぴったりの男性がその内あらわれます。ムリに変える必要は無いと思いますよ。

ムリに変えようとすると、あなたの良いところまで無くなってしまう気がします。

人生長いんですから、あせらす頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり人間って欲がでちゃうんですね~ f^ ^;
痩せてる=もてる が正しいとは思わないんですが…
どうしても…って感じですね。

こんな私でもいいと言ってくれる男性が現れるまでがんばります!

お礼日時:2003/05/04 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報