アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前からビリーズブートキャンプに入隊して頑張っています。
去年夏まではエアロビクスをしていたのですが、足を怪我してしまい
それ以来運動と言う運動はしていませんでした。

ビリーを始めてからキツイものの体を動かし汗を出すのが爽快で楽しく
続けています。

始めた当初は身長162センチ 体重57キロでした。体脂肪率27%位
今は55.8キロ位で体脂肪率30%と出てしまいます。

1年ほどで5キロ太ってしまったのが理由でダイエットを始めたので
すが、元の52キロに戻るには至難の業のようで...。

食事も間食はしないことや夜に揚げ物を食べないなど以前よりは改善
したように思います。お菓子作りが好きで良く作って良く食べていた
のも我慢しています。

CMのように劇的に痩せるとは思っていなかったのですが、このまま
続けていても効果はないのでしょうか?以前は痩せようと思っただけ
で痩せたくらい痩せやすかったのに、子供を二人産んでからは思うよう
には痩せられなくなってしまいました。

ダイエットドリンクとか飲み物系は苦手なのですが何かアドバイスを
お願いします。

A 回答 (3件)

痩せません!


ただ痩せる体にはなります。

三ヶ月以上は持続してやらないとダメでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん 経験者なんですね。
心強いです。

痩せる体になるとは奥深い...。
今の所楽しく爽快に出来ているので、このまま習慣として続けてみよう
と思います。取りあえず3カ月。食事も合わせて3キロ減目標です!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 14:42

 健康的に確実に痩せようと思ったら、3ヶ月はかかります。


CMでは7日間で4,5kg痩せると宣伝しているのは過剰ですね。

半月続けたのなら、もう半月続けてみれば体が軽くなったとか、何となく力が付いてきた等の自覚が出てくるはずです。

ダイエットドリンクに本当に効果があるとお思いでしたら、人は何故太ったり痩せたりするのか調べてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
7日間で5キロも痩せたら変だとは思っていたのですが、こんだけ動いて
こんだけ我慢しているのに一体なぜ??と思ってしまいました。

最近、休まずに出来るようになりつつあるので、楽しく続けてみようと
思います。ありがとうございました。

ダイエットドリンクは苦手なので絶対に無理なのですが、周りでは
結構飲んでいたり、はてには売っている人もいます。みんな痩せると
言うのですが、物理的に食事も食べてドリンクも飲めば太ると思う
のですが....。

このまま続けて夏には軽い体になりたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 14:41

ちなみにウエストだけは確実に落ちてませんか?


5センチ位は?

いったん太り始めると私生活において腹筋を使って
歩かなくなりますよね。
インナーマッスルを鍛えることにより再度太りにくい体、
脂肪を燃焼しやすい体になりつつあると思います。

2、3ヶ月続けて見て、やめるのはその後にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!
ウエストだけは減りました。

このまま爽快だし楽しいので数ヶ月続けようと思います。
子供がいて私の休みと夫の休みが合わないことが多いので
多少手抜きでもブートキャンプを続ける方が良さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています