プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ニュースで5月6日からJTBでハワイ5日間のパッケージツアーが29800円で売り出されると聞きましたが、

(1)売り出される4つの支店をご存知の方。(ニュースで新宿、渋谷の2ヶ所はわかりましたが。)

(2)出発日がいつになるのか。

わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



リニューアルオープン記念の企画のようですね。
ハワイ以外にも色々ありますよ。
JTBのHP上のニュースリリースをクリックして、最新の『ニュースリリース30号』をご覧下さい。

(1)都心ターミナル4店舗(渋谷・池袋・新宿・新宿西口)

(2)設定日5月18日~31日
除外日があるようですが、文字がつぶれて読めません。
HPでご確認ください。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/soumu/press/new.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
6月なら休みが取れたのですが・・・
でも、あきらめがつきました。

お礼日時:2003/05/01 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!