dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兼業主婦や、独身OLからすれば、
専業主婦が外で働くようになると、困るのです。
不景気で、職がないっていうのに、
専業主婦まで働き出すと、競争率が高くなる。
やめてもらいたい。
女性側からすれば、私のような意見も多いのではないかと思うのです。

専業主婦を抱えることによって
一番負担が大きくなるのは男性ですよね?
専業主婦叩きって、
男性が主なんですか?

A 回答 (31件中31~31件)

別に叩いてませんが、まずはあなたが社会から必要とされるスキルを身につければ、怖くはないのではないですか? まあ、資格をとるとかではなく、存在自体が求められる、辞めてもらっては困るぐらいに。


うちなら、一定以上のスキルがあるなら、独身でも専業のパートでも、ウエルカムですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、そうなんですけどね・・・・
でも、専業主婦でいたいなら、
いさせてあげればいいのにって思うんです。
民主党のように、働いてこそ意義があるとかいわないでさ。

お礼日時:2009/10/16 20:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!