電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

画像も貼り付けました、HP dc7100USDTで使用している、
CPUを冷却するファンは、どのような物(型番、その他)を
使っているかおわかりの方、お教え下さい。
全くの同一パーツでなくても、「これなら使えるよ」という
情報でも構いません。

ちなみに、私のPCではなく、知り合いのPCなもので、
私も実物を見ておりません。そのあたりは悪しからずご了承下さい。
その他必要であれば、補足をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

「HP dc7100USDT 使用している」の質問画像

A 回答 (1件)

中を開けた写真があれば一番良いのですが。


ファンのみなのかCPUクーラー丸ごとなのかでも変わりますし。
ファンのみなら縦横厚みを測って同じサイズで探せばどうにかなると思いますけど。
勿論、ファンの風量も事前に調べないと換えて足りずに熱暴走しても困るので。

CPUクーラーごとの場合は市販されているものが使える場合もあるし、
独自のもので汎用性が無い場合も。
とりあえずスリムケースの時点で使えそうなものは相当限られてしまうのは確かですが。

LGA775だと思うので周りのパーツやコンデンサに接触しない事を条件として
高さが5cm以下くらいから選ばないとダメでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000034854/
http://kakaku.com/item/K0000027532/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。

そうですね、実際に開けてみないとわからないんですが、とりあえず持ち主に、開けて見てもらって、どうなっているのか確認してもらいます。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/17 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!