dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライムグリーン色のバイクには何色のウェア・ヘルメットが似合いますか?

A 回答 (4件)

自分だったら、白のメットに黒のライディングスーツかな~。


個人的には、同色のメットは痛い気がします。同色のメットに合うウェアも少ないだろうし。
80年代じゃないんだから、色は抑え目にした方が良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりライムグリーン色に合わせるのは難しい感じですね。。。

ブラックをベースにホワイトまたはライムグリーンをアクセントに
してシンプルな感じにしたいと思います。

質問に対しまして誠実な御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 20:07

普通に同色か白色がいいんじゃないですか?カワサキのワークスカラーだしね。

    • good
    • 0

無難にまとめたいなら黒・白の無彩色。



暖色系なら赤。
寒色系なら青。

ビビットが好みなら相対色の紫色も綺麗ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりライムグリーン色に合わせるのは難しい感じですね。。。

ブラックをベースにホワイトまたはライムグリーンをアクセントに
してシンプルな感じにしたいと思います。

質問に対しまして誠実な御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/18 20:08

同じ ライムグリーン系の色


 
もしくは、黒ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!