dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、男性の気持ちがわからず、質問させていただきます。
今、好きというか、気になっている人がいます。

同じ職場の男性です。
ひょんなことから、ふたりで食事に行くことになり、
その日私は酔っ払っていたこともあり、
彼の家に行って泊まってしまいました。

sexしてしまい、そのときも私は彼のことが気になっていたので、
後悔はありませんでしが、
彼も酔っ払っていたのか、
避妊をせずに、中に出されてしまいました。

その翌日、メールのやりとりをしているときに、
「sexしたら付き合うタイプ??」
と聞かれ、付き合いたいと思っていたけど、
面倒な女と思われたくなくて、
「必ず付き合うかはわからないけど、嫌な人とはしないよ」
と言いました。
彼からは「お互い居心地がよければ、一緒にいるってことね」
というような内容のメールが。
セフレになろうと言われているのかと思い、
それは嫌だと言いました。

しかし、それから何度か身体を重ねてしまい、
2ヶ月半が過ぎました。
最近は、あってもsexすることは減りました。
おうちに泊まりに行っても、
おしゃべりして、一緒のベッドで眠るだけです。

どうやら彼はわたし以外の女性を部屋に招いているようです。
彼の家のホワイトボードに、前回行ったときにはなかった女性の書くような字が書いてありました。
それに、わたしがおいていっている洗面道具などは、
いつも定位置に隠すように片付けるのです。

彼女いるの?と聞いても、
「○○が終わるまでは作らない」と言います。

彼の誕生日の日に一緒にお祝いしたくて、
あいてる?と聞きましたが、
埋まっちゃった
とのことで、一緒には過ごせませんでした。

いったいわたしは、彼にとって何なのでしょうか。

はじめのことはセフレ?と思いましたが、
最近は身体の関係も減りました。
それは他にsexする女性がいるから、
そちらで発散しているのでしょうか?

わたしとは、仕事の話や資格試験の話をよくします。
それだけで、家に呼んで泊めたりするんでしょうか。

彼の気持ちがわかりません。

これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか?

彼29歳、わたし26歳です。

A 回答 (5件)

こんにちは。


同じような男性に振り回された経験があるので
アドバイスさせていただければと思い回答いたします。

私も大好きなひとがいたのですが、
彼に気持ちを聞かせてほしい、と言っても
「今は彼女を作る気はない。ただきみと遊ぶのは楽しいから遊びたい」
といわれてずるずると遊んでいました。
ただ恋人のようなこと(体のおつきあいなど)はせず、
しても手を繋ぐくらいでした。

その彼とはどうなったかというと、私が言い迫って彼が逃げる形で終わりました。
私はきちんと誠意を持って私を受け止めてほしかったのですが、
彼にはそれは重かったしその気もなかったのだと今は思います。

好きだけれど、付き合うのはイヤだし面倒くさい。

こういう男性はたくさんいると思うのですが、
ただいえることはこういう男性も付き合うときは付き合うということです(´・ω・`)
私は信じたくなかったですけど、きっと彼も本当に手に入れたいと
思う女性なら本気で付き合おうとしたのだと思います。
私はそうではなかった。。。というそれだけのことなんです。

その後、違う男性とお付き合いしたのですが
実はこのひとも(またもや 笑)”付き合うのは面倒タイプ”でした。
ただ、「好きで本気だから。」と言ってくれて
きちんと付き合ってくれてます。

質問者さんが希望を持って彼を待てるのであれば。
また、彼が誠実な対応をしてくれるのであれば
お二人に未来があると思います。
けれどそれには時間がかかるかもしれないし保障もない。。。

恋愛って難しいですね><。
私は辛くてせかしてしまって終わってしまいましたが
彼を本当に愛しているのなら頑張ってもいいのかもしれません。
でも男性は彼だけじゃないし、違うひとを探してもいいのではないかとも私は思います。

支離滅裂で申し訳ないです。
ご参考になさってみてください。。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりあせらず、彼に信用されるようにしていこうと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/30 14:22

辞めたほうがいいですねー


あなたは酔っ払ってその日にHしてと
周りから見ればかなり軽い女に見えると思いますよ
自重しましょう

質問者さんに良い人が見つかりますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。

本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

お礼日時:2009/10/30 14:21

>彼女は作らないと言っている男



★これは彼女というひとりの女性に限定することなく
束縛されることなく自由にしていたいという男性ですよ。

>彼の誕生日の日に一緒にお祝いしたくて、あいてる?と
聞きましたが、埋まっちゃったとのことで、・・・・・・

★これが、それを物語る証明ですね。

>それから何度か身体を重ねてしまい、2ヶ月半が過ぎました。
最近は、あってもsexすることは減りました。

★彼からすると都合の良い女になってしまいましたね。
最近しなくなったのは、三つあると思います。

★ひとつめ、あちこち女性と恋愛ではなく遊びでする男は
女性にも慣れているし、女性の体にも慣れているので、そうそう
がつがつしないわけです。でも、最初のうちはするのです。
この女性とすると、セックス時にどういう反応をするかが
男として楽しみなのです。もの珍しさと征服欲みたいなものですね。
で、これが満たされると、別にもうあまりその女性の肉体には興味が
なくなるわけです。

★ふたつめ、おそらく貴女の態度、振る舞いから自分に気持ちが入って
きたなと、これは入られて夢中になってこられると面倒だなと、そう
判断してあまりセックスをしないで、おこうと考えてきたのではないかな。
女性は最初のきっかけが、どうあれ何回かセックスをすると気持ちも
心も入ってきて本気になってきますのでね。

★みっつめ、貴女が書いてあるように、別な女性の存在があるということ。
ややこしくなりたくないですからね。でも、最近少なくなってきても、
彼の都合で、またやってくると思いますよ。今後一切セックスがなくな
るとも思えないですからね。都合の良い女に既になってますのでね。


>わたしとは、仕事の話や資格試験の話をよくします。
それだけで、家に呼んで泊めたりするんでしょうか。
>彼の気持ちがわかりません。

★彼の気持ちは、私が前述した理由からだと思いますので
これで少しはわかりますね?

>これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか?

★もう既に悲しい思いをしているのではないですか。
貴女は都合の良い女扱いをされているうえに、彼には別な女性の
存在もあるのですよね。もう十分に悲しい思いをしているはずですが。
私が、このまましばらく我慢をしていれば、いつか彼女にしてくれると
思っているのかな。だとしたら間違いですよ。
男性の多くは、一回都合の良い女扱いをしたものを彼女などにしない
からです。だって、もう既に彼は貴女を都合いい状態で手に入れている
のですから。

★あとは、貴女の判断ですが、このまま彼と縁を切りたくないというので
あれば、私は何なの、彼は私のことどう思っているのかしらなんて
思わずに、今のまま都合の良い女のままにいけば、彼は貴女をしばらくは
離さないと思います。しかし、現在以上に悲しい思いをするのは貴女です。

★酔っ払っていても流れからでも、男からすると手間隙かけずに簡単に
やらしてしまうとこのように都合の良い女になりがちなのですよ。
真剣に彼女として付き合いたいなと思っていれば、簡単にすぐに
手を出してきませんので。ちゃんとプロセスを経るものですよ。
まだ若い貴女ですから、ここはよく肝に銘じて覚えておいてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。

本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

お礼日時:2009/10/25 06:56

はっきり言えば都合の良い女ですね。


今は話し相手として都合の良い女友達なんじゃないかな。

>他にsexする女性がいるから、そちらで発散しているのでしょうか?

発散?もう一人の女性の方が貴方より魅力的なんじゃないかな。
誕生日をそちらと過ごす辺り、既に彼女では?と感じますが。


>これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか?

はい、そうだと思います。
同時に二人の女性と体の関係を持つ時点で女にだらしない人だと思いますよ。
例え彼が貴方を選んで付き合ったとしても、先々浮気されるのは目に見えてると思います。
でも男って、セフレは一生セフレで彼女に昇格しないと思います。

最後に
今後は交際前から簡単に体を許しちゃダメですよ。
貴方の事を大切にしてくれる人を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。

本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

お礼日時:2009/10/25 06:54

 肉体関係については、それぞれの考えがありますからなんともいえませんけど、彼は友達ですね。


 
 あなたを友達としてみてる、あなたと彼の考えの差は埋まらないでしょう。
 彼はあなたも割り切って、楽しんでると思ってるだけだと思いますよ。
 
 以外に男によってはあなたの思っている以上に考えはなく幼稚で単純です。
 下半身は別の脳を持っているとさえ言われます。
 あまりにもお粗末な男は本当にお粗末です。

 どちらにしろ体でどうのこうのは言ってはいけませんね、あなたも許した以上半分悪いんです。
 あなたの悲しい思いというのが良くわかりません。
 だって、あなたは確かな思いを伝えてないんだし、思わせぶりなんて通用する男性にはこの文章では見えません。

 思わせぶりって存在しないと思ったほうがいいですよ。
 しっかりと相手に言いたいことを言わなきゃわかりませんよ。

 結局、利用されているだけというより利用しあってるんじゃないですかね?
 あなたが気づかないだけで、、、
 自分で自分を悲劇のヒロインにしてるだけじゃ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

全くの第三者からの意見を聞き、ふっきることができそうです。

本当に彼にハマってしまわないうちに、関係をきろうと思います。

お礼日時:2009/10/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A