プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで自分のアフィリエイトを設置して 自分で買うのは規約違反だそうですが、 どのようにして購入者とアフィリエイトを貼っているブログの管理者の照合を行っているのでしょうか、
IPもしくは住所などで照らし合わせいるのでしょうか

また、アメーバのアフィリエイトなら、私自身のアソシエイトIDを使っているわけではないので、報酬もらえるかしら?

何か良い方法をご存知の方がいらっしゃったらお聞かせ下さい^-

A 回答 (2件)

どうやって判別しているかは知りませんが

自分で自分のアフィリエイトが踏めるなら
世の中の人がみんなとっくにやってるよ。

第一、自分一人が踏んだくらいで、その手間をかけただけ実入りが稼げるというほど稼げませんけど?

この回答への補足

普通に考えてIPや登録情報と送り先などでわかりますよね。
それについて知っている人がいて
もっと深い答えがあるのかと思って聞いていました、

それがわかれば、どうやって自分で自分のアフィリエイトを踏む作戦が立てられます。

アフィリエイトを踏んだだけじゃ儲からないのわかってるますよ。
プラスαで アフィリエイトの報酬が欲しいだけです。

あなたは なぜ 回答にこたえようと思ったのでしょうか
どうやって判別しているかわからないんですか
自分で自分のアフィリエイトを踏む方法はあると思いますよ、
ある程度調べてから 聞いているんですから、ちょっと情報不足なので
さらにここで聞いているんです

• 0

他社のアフィリエイト経由でアマゾン利用したら実質貰えますよ

アマゾンは他社のアフィリエイトユーザーの情報は殆どわかりませんからね
(わかったら情報漏洩ですしね)
私はそういうつもり全くなかったのですが貰えるんだラッキーと思いました。
まぁーその他社のアフィリエイトでアマゾンが自己購入不可としていれば
ばれれば破棄扱いにされると思いますが貰えてラッキー程度に考えていたら
いいと思います。
だって誰でもクリックできるバーナーですしからホームページの持ち主が
自分でクリックしても全く不思議じゃないしね
    • 0