プロが教えるわが家の防犯対策術!

清少納言が書いた枕草子の中の作品、宮にはじめて参りたる頃の訳を教えて下さい。
もしくは訳が出ているホームページでも構いません。
テスト間近で切羽詰まってるんで宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ここが参考になるかも。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/1804/ko …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。めちゃめちゃ早い回答にびっくりしています。サーチエンジンで検索しても役立つホムペ出てこなかったんですけど、これはホントに助かります!
なんかずるい気もするんですけどま、いっか。
友達には内緒で使っちゃおう!!明日の授業でみんな私のと同じ解釈だったら笑っちゃいますよね。
なんだか今から明日の国語の授業が楽しみになってきちゃった!
ではでは。ありがとうございました。
 

お礼日時:2003/05/05 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!