アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が中村憲剛選手のファン(憧れている)になりました。
以前はたまにですが見に行っていたのですが、息子がサッカーを始めてから数年見に行っておりません。(若干遠いので)
そこで教えてくいただきたいのですが。
・以前行っていた時はホーム側は満員でしたがバックからアウェイよりはそれほどでもなかったのですが、今は満員のようですがやはり開門時に並んでいないとホームゾーンやその他ゾーン席は厳しいですか?
前の方でなくても良いのですが、通路沿いなど選んで席を取りたいのですが・・・
指定席の方が良いでしょうか?

・以前は等々力アリーナの方に駐車場があったと思いますが、開門時間前後なら止められますか?

・子供がやはりみんなと同じ格好をしたがっていますが、レプリカの着用率は高いですか?
それともプレーヤーズTシャツが多いですか?
レプリカ(オーセンティックも含め)って2万近く(ナンバーネーム込みで)するもので・・・

ご存知の方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

・現在はシーズンチケット所有者を対象に朝7時から入場順番の抽選会を実施しています。

従って一般チケットの方のホーム側自由席の確保は困難な状況が続いています。通路側から連席は大変厳しいと思われます。メインAWAY側が比較的空いていますが,浦和戦などの場合は完全にAWAYサポ席として運用されています。
・SS/SA指定席は殆どの場合完売します。
・SゾーンAWAY側であれば対戦相手にもよりますが,比較的連席で座りやすいとの情報もあります。

・駐車場については,どなたも苦労されているようです。近郊のコインパーキングまで範囲を広げないと厳しいようです。公共交通機関のご利用をおすすめします(小杉からバス)。

・レプリカの着用率は高いですが,同じようにTシャツの着用率も高いです。フロンターレブルーの服+タオルマフラーでも全然恥ずかしくありません。

参考URL:http://www.frontale.co.jp/tickets/manner/manner_ …
    • 0

・ゴール裏の立見席なら割ってはいるスペースはいくらでもあります。

・ホームA席サイドライン沿い(バックスタンド)やゴール裏二階席に連席で座りたいのであればシーズンチケットを買って朝の列抽選で確保するか(この場合、席の良し悪しは別として連席で座れないということはありません)、開門2時間ほど前から並ぶかです。
・駐車場は最近は壊滅的状況です。浦和戦なんかは午前中から満車、ここ最近の試合でも同じ状況。武蔵小杉駅周辺のコインパーキングでなんとか、って感じです。公共交通機関をオススメします。
・格好はあまり気にしないチームですよ。まずはTシャツからで全然OKです。自分は未だにレプリカでなくTシャツです。
    • 0