アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日、〇屋(牛丼)の面接に行き控え室に通され
入った瞬間にム~数分の面接でが終わった後は気持ち
悪くなりました。(しばらく臭いは取れませんでした)


〇屋はよく利用していますが、従業員さんの休憩時食事を持って
入っていきますが、あの場所で食事や休憩は考えられません。


控え室は狭く入り口に下駄箱があり、この靴の臭いが
すごく部屋にこもっていました、何処も同じよう環境なのでしょうか?

A 回答 (1件)

吉野家でアルバイト経験がありますが同じような環境でした。

狭い敷地の大部分を接客スペースに割きますので、そのような飲食関係の店舗はどこも同じです。

「住めば都」。女性の方もそこで飲食したり談笑したりしていました。要は、そこで働く人(仲間)たちと気が合えば、気にならなくなってしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!