プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、フリマに参加しましたが 1区画が思っていたよりも狭く 張り切って持っていった売り物が山積みになってしまいました。
周りの人たちは平置きでならべたりしてました。
あまりにも荷物が多すぎて 何を売っているのキレイに陳列もできず
スーツケースなどに100円均一などの服を詰め込み詰め込みした状態だと
なかなか手を出してもらえませんでした。
着物や小物は売れたものの、売り上げも予想を下回る結果で、大量の洋服類はほとんど売れませんでした。

また来月参加を検討しているのですが、まだ1歳の子供がおり 何度も預けるのもかわいそうで 荷物の置き場も余裕がないので早く処分したいと思っています。
そこで、1度に2区画かりて 広いスペースでたくさんの売り物を見やすいように陳列をすれば 売り上げは上がるでしょうか。

欲張らず、1区画で2回に分けてチャレンジしたほうが堅実でしょうか。。
その際、売れるテクニックなどはありますか。

フリマ通の方、よくフリマに買い物にいける方、皆様のご意見をお待ちしてます。

A 回答 (1件)

私も以前フリーマーケットをやったことがありますがその時の出展量は多かったのですが一区画のみで売れましたよ。

方法は運んできたダンボールの空き箱を逆さにしてテーブル代わりにしたりして並べたりまたは小物はかごに入れてみたりすると良いと思います。売れて無くなったスペースは随時補充して置けば十分だと思います!!売れると良いですね!頑張ってください!!
    • 0