アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度中学校の職場体験で幼稚園に行くことになりました。そこで絵本を読むなど何かしなければならないのですがなにか園児が喜びそうな絵本や紙芝居、手遊び、新聞や折り紙を使った遊びがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわs4rbdyさん



なにかしないといけないって考えると緊張すると思いますので、子供のためになにか楽しませてあげようって思えればなんでも子供は喜んでくれるはずですよ!(^^)!私も子供のときは純粋に楽しかったら笑ったし眠たかったら眠ってました。ですのであなたが質問で書いてあった絵本や紙芝居、手遊び、新聞や折り紙のどれでも子供は喜んでくれるはずです。はじめてのことかと思いますが緊張しないで頑張ってくださいね。それでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!