プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やはり、子どもっぽいししょぼく見えますか?

A 回答 (3件)

ジャニーズは背の低い男性でも人気在りますよ



ジャニーズはダンス上手だから
何故? ダンス下手だと言うのか??
と思ってましたけど 日本のエンターテイメントの人達
ダンス凄いのですよね
アジアのダンスなら日本人は1番だと思う位

そういう比較で欠点だと思うんですよ

ショボくないです
    • good
    • 1

ショーシューリキの西川貴教は155㎝しかありませんわ。


けど、tintinのサイズと精力絶倫な点が好き者女子達から
評価され、ついた仇名が「子宮破壊王」ですわ。
とにかく、半端ないそうですわ。
ホントですわ!!

・今世紀最後の絶倫王⇒http://www.otomato0o0.net/archives/19645191.html
    • good
    • 1

背の高い人が上から見ると「ショボい」と思うこともあると思いますが、


同程度の背の人が見ると
特に「感じることはない」と思います。
また、低い人から見ると「いいなぁ」と思うこともあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!