アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
母親と弟の三人暮らしです。
我が家は事情があり自己破産もしていますが貧乏ながら仲のよい家族だと思います。


私はうまれつき肝臓がわるいです。仕事をしても休みがちで並があるので、今は融通のきくソープランドで働いて、家にお金をいれています。
家族には昼キャバで働いていることにしています。
(実際私の住んでる地域には昼キャバはありません。)


風俗で働いていると、神経がすりへってきます。
人間らしさがなくなり喜怒哀楽がなくなってきたように思います。
気付けば2年間働いています。
休みがちながらもナンバーも保てるようになりました。


母親と弟とファミレスにいったり、母親がしまむらなどで安い服をほくほく買いにいったり銭湯にいったりテレビをみたりする時が一番幸せです。
家族以外と話をしたくありません。


ですが最近家族にたいして
「私の辛い気持ちなんか何も知らずに!」と思ってしまいます。


マザコンでブラコンな私は家族にひもじい思いをさせるくらいなら風俗で働くことは苦ではないはずだったのですが、疲れてしまいました。

母親も弟も優しい真面目な人間です。
私が風俗勤務だとしったら悲しむだろうな。


何かはわからないけれど、何かを失ってしまった気がするんです

なんなんだろ


考えるのも面倒くさくなってる


誰かによんでほしくて書いたんだ


質問なんかないんです


ありがとうございました

A 回答 (18件中1~10件)

 たぶん、BOAKITTYさんは今ご自分がされている事(風俗嬢)に納得されていない(納得してやっているつもりでも、心のどこかでは、納得できてない、わりきれていない)し、自己嫌悪になっているのだと思いますよ。



 人間、自分の納得のいかない事を納得したつもりでいても、心のどこかでは、納得できてはいないのですよ。

 BOAKITTYさん、人生は一度きりなのですから、ご自分の納得のいく事をされるといいですよ(BOAKITTYさんの文を読んでいると、BOAKITTYさんは、風俗嬢には向いてはいない様な気がします。 BOAKITTYさんは、すっごく優しいのですから、むしろ、看護師とか保育師が向いている様な気がしますよ)。

 BOAKITTYさん、私はBOAKITTYさんの味方ですよ。

 乱文で失礼します。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味方 

心強いです
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/13 23:43

失ってしまった何かは時間と共に少しずつ戻ってくると思います。

きっと。

でも、体を売る仕事をしていると心が磨り減り、そして死んでしまいます。

何より大事なあなたが死んでしまうのです。
あなたが死んだらあなたの家族も、あなたが気づいてない誰かもとても悲しみます。

もう辞めてもいいんじゃないですか。

そして幸せだと思える日が来ることを願っています。
    • good
    • 0

はじめまして。



読みました。


あなたを理解してくれて、何もしなくてもいいから、一晩中抱きしめて
くれる人がほしいのですね。

私の感想です。
いい人に出会ってください。
    • good
    • 0

心が擦り切れてしまう職業だと思います。



解決策ではないかも知れないけど・・。
今の収入のほんの少しを貯金して行ってみてください。いつか、海外旅行に行ってもいいしやりたい時に何かの足しになるかもしれない。きっとあなた自身を助けてくれると思います。

幸せになってください。
    • good
    • 0

ご自分の本心とは 今の生き方が違っているのかもね。

足を洗ったら…。
    • good
    • 1

なんだか 読んでいて涙が出てきました。


家族の笑顔を守るため病気持ちの身を削って、頑張ってるんですね。

一生懸命なのが、すごくすごく分かりました。

なにもしてあげられませんが、どうか身体に気をつけて、無理はなさらず頑張って下さい。
    • good
    • 0

なんだか 読んでいて涙が出てきました。


家族の笑顔を守るため病気持ちの身を削って、頑張ってるんですね。

一生懸命なのが、すごくすごく分かりました。

なにもしてあげられませんが、どうか身体に気をつけて、無理はなさらず頑張って下さい。
    • good
    • 0

こういう言葉で片付けちゃいけないんだろうけど、貴女はがんばってる。



自分の心と体に休みがなくてへばっちゃったんだね。

お店の店長さんはいい人かな?
あなたの心の疲れをわかってくれそうかしら。

だとしたら、少し温泉とかテーマパークとか行って発散してきてはどうでしょう?

お給料の中から少し筒貯金をして、自分でプランを選んで一人旅してみるってどう?
近場でいいんだよ。

自分の楽しみを少し作っておけば、前進するから。

>私が風俗勤務だとしったら悲しむだろうな。

そうだね。己の不甲斐無さに嘆かれると思う。
でもあなたを責めたりしないと思うよ。

>考えるのも面倒くさくなってる

疲れてるんだよ。

今は心の休養が必要だよ。

こういう風にしか言ってやれないけど、がんばりすぎないでいいよ。
    • good
    • 0

>「私の辛い気持ちなんか何も知らずに!」と



人は何もないところから不満を探してしまうモノです。
悩みなんていつだって消えることはない。
悩みがなくなったら現在一番変えたいと思う現実が悩みになるもんだと。
私の苦労を知らないで!と思うなら伝えればいいし
伝えられないから苦しいんですよね?
風俗ではなく夜キャバにでも転向していいのでは?
生活ということには支障をきたさないでしょ?
    • good
    • 0

私にもあなたと同じくらいの娘がおります


私なら、まず自分が身を粉にして働きます。
昼キャバ(表向き)とはいえ 娘が風俗で働くなんて絶対に許さないでしょう
ご家族を大切にしているあなたには悪のですが あなたのお母様は何をなさっているのかと
憤りを覚えます。
自らの体を提供する仕事です。よほどの覚悟、しっかりしたプロ意識を持っていないと
続けられる仕事ではないと思います。 
心が悲鳴を上げているのですよ 無理せずにお仕事お休みなさったらいかがですか?
ご家族もいつまでもあなたに甘えていてはいけないのです
親として、家計を支える責務はお母様にもあります
あなたが高額の給与を入れる事で家族の自立が出来ないのかもしれません
同じ母親として 私はあなたが心配です
ごまだ23歳 この先の人生のほうが何倍も長いのですから もっと自分の心も体も大切にしてほしいと思います
肝臓が悪いとのことですから 健康な人よりも、疲労感が強く現れたりもするのではないでしょうか?
家族のために頑張る事は大事ですが 自分もまた大事です
自分自身を愛おしんでください
そしてどうか幸せになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
回答に、母のような慈愛を感じました。


他の回答者さまも、本当にありがとうございました。

すこし休んで、また頑張っていきます。

お礼日時:2009/11/13 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!