プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は50才に近い専業主婦です。よろしくお願い申し上げます。
2年ほど前まで、8年ほど既婚男性と不倫の関係にありましたが、あるきっかけで終わりになりました。その折に、夫への罪悪感から、告白し謝罪をしようと思い、他のサイトでご相談しましたが、夫が気付いていないのだから墓場まで持って行くように殆どの回答者の方からアドバイスを受け、今日まで参りました。
その後は、夫に謝罪の気持ちをこめて、日々生活してきた積りです。
いささかドラマチックですが、先月、私達の結婚記念日に2人で食事に行き、終りの頃に夫が長年ありがとう、これを返すねと言って、結婚指輪をはずし、渡してよこしました。
そうして、訳は分かるでしょう?と微笑んで、封書を渡し、後で読んで、送り返して欲しいと言い、もう話すこともないので、当面は仕事場(に使っているマンション)にいると言ってその晩は別れました。思いもしない結婚記念日になりました。
相談できる人もいないので、弁護士さんに会って夫からの封書の中身(証拠の数々、離婚届、資産分与を含む離婚協議書案など)を見せましたが、旦那さんは、初めから知っていて、全て証拠を取っているし、期間的にも内容的にも十分有効なので、調停でも裁判でも勝てませんと言われました。本当に怖い人ですね。それより、心から謝って修復を試みたらと言われています。
今からでも、謝って許してもらうにはどうしたらよいでしょうか。
どうぞよろしくお教えください。

A 回答 (31件中1~10件)

この質問を読んだとき・・・





わ~、この人って、下の質問者の奥さんか~!? なんて思ってしまった。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5457628.html

もしかして、↑を読んで作ったスレ?


お疲れ様でした。
    • good
    • 1

 まぁいいじゃないですか、釣りでも。

バーチャルなネットですし。いつでも事実として答えてあげればいいんですよ。ほくそ笑んでる姿が不幸そうなので、お祈りしときますね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5447945.html
    • good
    • 1

turibakari様 情報をありがとうございます


なるほど! このお話の旦那目線の話ですね☆
こうきたらやっぱり次は不倫男が出てこないと面白くないですね
~でも、この話の少し前の「苦悩する妻編」もあると 充実しますよね
あんまりバタ臭いのは 好きでないので センス良くお願いしたいです
    • good
    • 0

このすぐ上にも釣り質問が投稿されていますね



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5444623.html

本当に毎回毎回同じような釣り。
1年以上続けているようですが、
よくそんな時間が作れますな…
    • good
    • 0

えっ!?


釣りなんですか!!
真面目に答えて馬鹿みたいやん、わたし…。
    • good
    • 1

パターンがいつも通りで面白くない。


もっと別パターンを考えて出直してください。
    • good
    • 0

おっ、また新作が出来たのか?

    • good
    • 0

なぜ、 いつもの 釣りにこんなに皆さんがつられてるのかの方が


不思議ですけど。。。

熟年夫婦の専業主婦の妻の不倫
夫はおひとよしすぎるいい人で紳士
そして我慢の限界がきて切れることもなくたんたんと財産分与
IDは必ず新規で当日か数日前に作ったもの

結構夫側の設定で、わたしは非情でしょうか?ってのが
多いけど、たまに妻側の隠そうと思って尽くそうと思ってたら
なんの素振りもなかった夫にばれててのこのパターンもあり。

あと、離婚して夫が良縁にめぐりあって、一方妻は
不倫相手とくっついても借金苦などでなきついてくるの
パターンもあり。

(で、ぜん~~~~んぶ夫のキャラ設定は一緒なんだけどw)

まあ
サレて奥さんに逃げられた旦那さんが粘着に
理想の自分像を空しくここでだけ演じ続けてるのかな?
    • good
    • 0

これって 釣り じゃないの?

    • good
    • 0

もしこの話が本当なら、その夫はカッコイイですね。


小説に使えそうな別れ方。

たぶんあなたにうんざりしてて、もう愛は無いと思うよ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています