アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの初心者です。

 先日突然、WEB画面が変わってしまいました。

 状態:エクスプローラーでホームページを表示したら以前より1.5倍ぐらいになっ    て、にじんだ様になり見ずらい。画面のプロパティの解像度なんか触っても
    よくなりません。

 PCは富士通の06モデルのノートで、XP搭載です。 こんなんでわかりますか?

A 回答 (1件)

> PCは富士通の06モデルのノートで、XP搭載です。

 こんなんでわかりますか?
分かりませんが、推測でアドバイスしてみます

[Ctrl]キーを押しながら [0](ゼロ)キーを押してみてください
これで表示が直れば、[Ctrl]キーを押しながらマウスのスクロールホイールを回したことが原因です
これは一番前面に出ているウインドウの表示を拡大/縮小する機能です
そして元の表示に戻すのが [Ctrl] + [0] です

エクスプローラ:ファイルやフォルダを操作するためのソフト
インターネット・エクスプローラ:インターネットを閲覧するためのソフト
(エクスプローラでも httpで始まるロケーションを表示すると インターネット・エクスプローラを使って表示するんですけどね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 おおっ!!
 直りました。そんな機能があったなんて。
 大変助かりましたどうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/13 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!