dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。PCはFM-VノートでOSはVISTA、カメラは安い、BUFFALOのBWC30L01シリーズというものを買ってきました。

カメラ付属のCDでインストールして、カメラをUSBで接続。立ち上げると、カメラの画像は映し出されています。しかし、スカイプを立ち上げ、テレビ電話でコールして相手とつながると、相手の画像は届きますが、こちらの画像は相手にも、そして、自分のスカイプの中にも映し出されず、エラーとだけ表示されています。

何か原因として考えられることはありますでしようか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

確認です

・付属のカメラソフトとスカイプ同時に立ち上げたりはしてませんよね?
・相手側のOSはカメラ対応してるものですか?(XP以上だったかな?)
・設定メニューでビデオでカメラ取り込み出来るかテストしてみましたか?
・そこでなんか拒否と貸してませんか?
    • 0
この回答へのお礼

同時に立ち上げていました。カメラを立ち上げないようにしたら、問題解消です。ありがとうございました。

カメラと一緒に入れたユーティリティを起動していたら終了させて下さい。

• 0
この回答へのお礼

同時に立ち上げていました。カメラを立ち上げないようにしたら、問題解消です。ありがとうございました。