電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2010年度、東京ドームで初の楽天イーグルス主催ゲームがあります。

楽天側の応援で行くとしたら、ユニフォームはホーム用でいいのか?
それとも、ビジター用???

どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

楽天が主催ということでしたら、選手はホーム用のユニフォームを着用すると思います。


ただ応援する人がわざわざホーム用かビジター用か選ぶ必要があるのでしょうか(応援グループの内規?)。メジャーリーグのスタンドなど見ていると80年代や90年代に着ていたユニフォームや帽子で応援している人が結構いますよ。お好みの格好でいいと思いますけれどね。

この回答への補足

選手と同じユニで応援したいという、単純なファン心理です。
早速のご回答に感謝します!ありがとうございました(^-^)

補足日時:2009/11/18 09:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!