プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月の18日前後に、ディズニーリゾートへ1泊2日で行く予定です。
昨年は、11月上旬に行きましたので、その時期の服装はわかるのですが、3月のこの時期は、まだ寒いでしょうか?朝から夜まで遊ぶ予定です。この時期に行かれた方の、アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

これ、3/19晴れの服装です。


http://www.deepdisney.com/img2/090319/tot2009031 …
http://www.deepdisney.com/img2/090319/tot2009031 …
正直、雰囲気的気分的にはダウンはちょっと…ですね。
ただ、本当の話ですが過去(数年前)には4/1に雪が降ったことがあるぐらいですから、朝夜はかなり寒いです。

何度か回答しているので参考にどうぞ。
06/3/11
http://okwave.jp/qa2022031.html
この日は特別暖かかったらしいが、ダウンはもういい、という回答をしてます。

http://okwave.jp/qa1251631.html
#4さんの回答が参考になります。

http://okwave.jp/qa1268055.html
#3に3/14の天気を書きましたが、この年はダウンでもいいぐらいだったみたいだけど、翌日は暑かったもよう。

というわけで、天気によって全然違うので、直前の天気で判断するしかありません。
いえることは、風が強ければ寒いというのと、普段より1,2段階暖かい格好にしておけば間違いありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

画像付きで大変参考になりました。アドバイス参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:40

3月の東京はとても寒暖の差が大きいので要注意です。


暖かい日もあれば、翌日は寒くなることもザラです。
それでも夕方以降は冷えてきます。
18日ならダウンを着用しても絶対におかしくない時期です。
増してTDLで早朝、夜まで滞在なら、
尚更、ダウンを含め暖かい格好で万全の準備が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒暖の差が大きいとのことですので、それにあった服装を準備したいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:41

3月はまだまだ寒いです。


海が近いので海風が冷たいですし。
ダウンなど、普通に冬用のコートでいいと思います。

また、ショー待ち中お尻が冷たくなるので、下に敷くブランケットなどがあると便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:39

自分は今年の3月28・29と行ってきました!


天候にもよりますが、その時は結構寒かった記憶があります!
昼と夜の温度差が激しかったので簡単に着たり脱いだり出来る服装が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年の3月下旬でも寒かったんですね、アドバイス通り脱ぎ着できる服装を考えます。お礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!