アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレーンヨーグルトがまずい件

ジャスコに行って、
プレーンヨーグルトっていうのが
100円で450gで売ってて
安いので買ったら、食べても
味がないんだよね

うまくないっていうか、
よくみたら、砂糖を自分で入れてください
とかって書いてあるんだけど、
砂糖なんか入れたらカロリー増えちゃうじゃん

これってどうやって食べるの?
カロリーオフの人口甘味料とか
わざわざ入れるの?

A 回答 (3件)

 慣れれば砂糖無しで充分味がわかるようになります。

    • good
    • 0

プレーンだから加糖してなくて当然。


料理に使う人だっているんだから…

>カロリーオフの人口甘味料とかわざわざ入れるの?
入れた方がおいしいようなら入れてください。
オリゴ糖80% に ジャムや蜂蜜20%くらいで入れると
カロリーも おなかにもOKかと思いますヨ
    • good
    • 0

普通は砂糖は入っていないですよ。


甘くなくて当たり前です。
砂糖が甘くて美味しいのだと思います。
私は人口甘味料が嫌いなので三温糖を入れて食べます。
少しずつ砂糖を減らしていけば少ない砂糖でも食べれるようになると思います。
甘くないと加糖のヨーグルトのように美味しくないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!