アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時もお世話になります
分からないので教えて下さい。

BS等のケーブル接続に使われる5C用F接栓の芯線と相手側との接触はどのような構造ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

)(



のような構造ですが、違うことを聞いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もお世話になります

相手側100vコンセントのように開けて見れず質問しました、
100vコンセントのような構造なんですね
有難うございました。
a_z100

お礼日時:2009/11/17 12:25

コンセントのように差し込めば、挟まれて接触。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何時もお世話になります

相手側100vコンセントのように開けて見れず質問しました、
100vコンセントのような構造なんですね
有難うございました。
a_z100

お礼日時:2009/11/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!