dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイカップを持っていくと割引してくれるようですが、注文のどのタイミングでどうやって出せばいいのでしょうか?
マイカップでお願いしたことのある人教えてください

A 回答 (4件)

私の場合、自分の順番が来た時に、注文しながらカップを出しカウンターに乗せつつ「マイカップで!」って感じですね。



自分の順番が来る
 ↓ *ここか
注文する
 ↓ *ここでカップやタンブラーを出す
支払いをする
 ↓
赤いランプの下で待ち、商品を受け取る

という事です。
    • good
    • 0

>出すタイミングとか言うタイミングを教えてほしいのです。



だから、注文の時でいいですよ
○○ラテお願いします、と言った時に出せばいいですし
    • good
    • 1

レジで注文する時に「キャラメルフラペチーノ、マイカップ(タンブラー)で」といったような形で出します。


そうするとカップ持参ということで割引した金額で精算になります。

持って行ったカップ(タンブラー)は店員さんが洗ってから商品を入れてくれます。
    • good
    • 0

普通にカウンターで注文する時にマイカップでと付け加えるだけでよいかと。

この回答への補足

出すタイミングとか言うタイミングを教えてほしいのです。
出来ればマイカップ注文したことのある人からの回答が望ましいです。
注文の仕方を知らないので詳しく教えてください

補足日時:2009/11/19 16:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!