プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程アルバイトの面接の為に必要な履歴書を書いてました。
書き進めていって気付きました、志望動機を書く欄がない!
その履歴書はパート・アルバイト用という履歴書だったのですが、
いくらなんでも志望動機を書かないのはまずいですよね。
備考欄に急遽書くか、まだ日があるため買い直してくるか悩んでます。
(結構綺麗な字で書けたので書き直すのが惜しいですが)

A 回答 (2件)

履歴書の様式にとらわれる必要はありません。

最低限必要な項目と考えればいいです。別紙に、ご自身がその会社に採用されるためにアピールすべきと判断したことは極力丁寧な文字で書くべきでしょう。何事も最善を尽くすべき。熱意は伝わります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

備考欄に付け加えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/02 00:09

口頭で説明してはいかがでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!