プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スノボに10回程行ったレベルです。
今回板、バインディング、ブーツを新調したいと思っています。
今まではビクトリアで買った3点セットを使用してましたがブーツが悪かったせいか、途中足が痛くてたまりませんでした。

今回はブーツ重視で選びたいと思っています。予定総額は10万です。
水道橋の専門店街に行ってみようと思っているのですが、もうこの時期だと遅いと聞きましたが、実際品揃えはどうなのでしょうか?
特に滑りにこだわりはなく、新作がいいというのもありません。

実際、同じ商品でも大型店より安かったりするんですか?
専門店街で購入するメリットってあるんですか?

一応、明日行ってみようと思ってるのですがアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ここのことですよね(神保町専門店街)はよく行きますが、やっぱり大きいところは品揃えは豊富です。

但し小さい所で中に置ききれずに外に出している所などの方が安いですね。ボード専門店も多いですから色々歩いてみて下さい。
http://www.navi-bura.com/mains/sports_map.html

上記地図を参考に、RED○ ワン・メイ○ ムラサ○スポーツ ア○バスポーツ ニッピ○ ・・・・・など回って見るといいと思います。

<大型店 参考>
ヴィクトリア本館、他
http://www.victoria.co.jp/shop/area_ochanomizu.asp
ミナミ本店C-ONE/REDS/SPAZIO/C-TWO
http://www.minami.co.jp/index.html
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!